2013年5月1日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

中西さんのイラストを掲載しました 
ヒカリキワムルヒメミコ 様 (宇宙、年令12才)
〈幽体〉

ヒカリキワムルヒメミコ 様 (宇宙、年令12才)〈幽体〉
(ヒカリキワムルヒメミコ)

中西征子さんによるイラストを更新しました。

竹下雅敏氏からのコメントと通信文

私たちの宇宙であるヒメミコ様です。まだ12才の少女なのですが、その気品と威厳を中西征子さんは大変うまく表現しています。私たちの宇宙が12才の少女の姿であることは、すでに宗教の映像配信の収録の中で話していることなのですが、この映像はまだ配信されていないので中西さんが知るはずはありません。事実、中西さんはヒメミコ様を惑星だと思い込んでいたようです。私は収録の中で話していたことから、中西さんが描いてくると思っていましたので、絵を見たときに、すぐに宇宙であると気づきました。
ただお名前がわからないので、中西さんに通信を取ってもらい、その際にメッセージをいただきました。
以下に、ヒカリキワムルヒメミコ様からのメッセージを紹介します。

“ヒカリキワムルヒメミコ様から地球の皆さんへのメッセージ”

「地球の皆さん!
 今、大変な時期を通過しておられますね。
 皆さんの明るい未来を願ってやみません。
 宇宙はいつも心清らかな人々に味方しています。

 宇宙は愛の集合です。
 宇宙的愛と一致して生きて下さい。
 そうすればきっと平和な世界が生まれるでしょう!
 宇宙から地球に光を送り続けています。
 その光を1人でも多くの人々が受け取られるようにと願っています。
 皆さんの幸せは私の幸せでもあるのです。
 宇宙は、愛を求め続けて生きてゆきます。
 皆さんの愛が共に有りますように…。
 どうか おしあわせに……。」

また中西征子さんのイラストについてもメッセージをいただいたようなので、これも紹介します。

「あなたのイラスト拝見しました。
 本当によく描いて下さいました。
 これ迄、私の事を正しく理解した人はいませんでした。
 でもあなたの絵は、私をよく表現していると思います。
 とてもとても、嬉しく思います。」

イラストは大変よく描けていると思いますが、ほんの少しだけ目と眉の感じが違うように思います。大変に知的な美少女の雰囲気がもう少し、目と眉の感じから出ればなお良かったのではないかと思えます。

しかし、ヒメミコ様も仰られているように、人類の歴史上はじめて、宇宙の真の姿を描いたこの絵は大変に貴重で多くの方に知っていただきたいものだと思います。これまでの宗教が、いかに虚構に満ちたものであるかもこの絵で一目でわかると思います。

竹下 雅敏



22 件のコメント :

春 さんのコメント...

すっ、すばらしすぎます!
言葉がありません!
そして愛を感じます!
どうもありがとう!
降り注がれる愛にどうもありがとう!
すべてにどうもありがとう!

はちコ さんのコメント...

ヒカリキワムルヒメミコさま。

お姿を見せて下さり、また、メッセージをありがとうございました。

わたしは、これほどまでに愛され、見守られていることを知りませんでした。。
胸が震える想いで、、メッセージを読ませていただきました。

いろんな出来事に、まだまだブレてしまう未熟者ですが、
ヒカリキワムルヒメミコさまの、
「宇宙的愛と一致して生きて下さい。」
このお言葉が深く深く胸にしみ入りました。
今度、心が揺れるようなことになったとしても、
わたしはこの言葉を思い出し、心は凪ぐことでしょう。。

わたしも、愛を求めつづけて生きていきます。
どうぞこれからも共にいて下さいますように。。
心からお願い申し上げます。

中西様
いつも渾身の作品、渾身の想いが伝わってまいります。。
ありがとうございます。

竹下様

教えをいただいていなければ、この絵もそしてその意味も理解することは理解できなかったと思います。
ありがとうございます。
これからも真理を教えて下さる事を願ってやみません。

匿名 さんのコメント...

ヒカリキワムルヒメミコ様

まさしく、光極ル・・・美しさです。
まだ12歳なのに、威厳すら感じさせます。
愛あふれるメッセージ、ありがとうございました。

エリー さんのコメント...

ヒカリキワムルヒメミコさま本当にありがとうございます。竹下先生、中西さんありがとうございます。
メッセージを読んで、知的さ、気品の高さ・・そして深い愛を感じ、たちすくんで涙がでました。
言葉になりません。
ありがとうございます。

織姫M さんのコメント...

ヒカリキワムルヒメミコ様

お姿を拝見しまして、大変感動しました!
「中西さんのイラストは次はどの惑星を
紹介してくださるのかしら~?」と
日々楽しみなが待っていたのですが
宇宙はどのような姿をしているかは
思ってみたことがなかったからです(*゚∀゚*)

本当にお美し~いです(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒメミコ様からのメッセージを読ませて
いただいて、今、私は心が震えるほど
感激しています!
イラストのルビー色のように
ほんわかとしながらも熱いような…
絶え間なく広がり続ける大きな愛に
包み込まれているのを感じてます。
なんて、うれしいことなんでしょう!!!
心から感謝します!ありがとうございます!

皆様の愛と共にあることを願いながら
宇宙的愛(素敵な言葉ですね)と
一致した生き方をしていきます!!!

中西様、本当に素晴らしいイラストを
描いて下さりありがとうございます!
また、竹下先生の仰られたように
真の宇宙の姿を描いたこの絵を
多くの方に知っていただけるよう
動いて行きたいと思います!!




よっこ さんのコメント...

広大無辺な宇宙の中のちっぽけな地球の現状を、こんなにも気にかけてくれているなんて。。。
しかも、光までおくってくれて(涙)。
彼女の気持ちに報いたいです。ありがとう。

Serena さんのコメント...

ヒカリキワムルヒメミコ様

初めてこの絵を拝見した時、美しさと気高さ、そして強さに圧倒されました。このような美しい宇宙に住むことができて私たちは幸せです。

お言葉に従って、心清らかに、宇宙愛と一致して、平和を求めて生きていきます。どうぞ、これからも地球を見守っていてください。



中西征子様

素晴らしい絵を描いていただき、またメッセージを伝えていただき、感謝の言葉もありません。ありがとうございました。ただただそれだけです。

あみ さんのコメント...

あまりの美しさと気品そして、気高さに背筋がピンと伸びました。ヒカリキワムルヒメミコ様の中に住まわせていただき本当にありがとうございます。しっかり心清らかに、宇宙の法則愛の法則自然の法則に意識を合わせ調和をとりながら、住まわせていただきます。心より感謝いたします♡中西さんいつも女神さまを描いていただき本当にありがとうございます。幸せです。

匿名 さんのコメント...

ヒカリキワムルヒメミコ様、イラストを一目見た時涙がこぼれてきました。
そして竹下さんのご説明、ヒメミコ様からのお言葉を読みながら、感極まってきました。

少し前、自分のすべての行いを神様に捧げる気持ちで行いたいと知人にメールしたことろだったのです。答えをいただきた気がします。

グレア博士のお言葉にもありますが、「私たちは決して一人ではない」ということをしっかりと心に刻み、日々精進したいと思いました。

アメリカで市民公聴会が行われているまっただ中でのこのメッセージ、言葉にならないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

中西さん、ありがとうございます。

horin さんのコメント...

ヒカリキワムルヒメミコさま
まさかお姿を拝見できるなんて!本当にありがとうございます。
いつも地球を見守ってくださってありがとうございます。
たくさんの光を送ってくださってありがとうございます。
美しく気高く威厳にあふれるお姿に感動し心が震えています。
もっと心清らかに宇宙的会いと一致して生きていこうと思いました。

中西征子様 いつも素晴らしい絵をありがとうございます。
中西様の絵を通じてお姿を拝見できてとても幸せです。

だいんふぁんころじーな さんのコメント...

ヒカリキワムルヒメミコ 様
初めまして。
圧倒的な威厳ある美しさに、頭を垂れました。素晴らしいという陳腐な言葉しか発することができません。そして、通信文を拝読して、小さき私たちまでに大いなる愛を賜っていることを感じます。
私たちはなんと幸せな事でしょう。
その懐の中で生きていられることを感じる事が出来ます。
嬉しくて、涙が自然に流れて参ります。
光の中、空気の中、水の中いえいえ、空間そのもの全ての物に満ちている愛を感じられないようにしているのは私自身ですね。扉を閉じて両親や隣人からの愛を貰えないと鬱々と過ごし、貰えない貰えないで奪う奪う奪うになっている地球の人間です。(私の過去でもあります)
満ちている愛の粒子が私の扉を叩く音を漸く聴く事ができてそれに向かう扉を内側から能動的に開けた感じがいたします。

幼かった頃に大いなる宇宙の神様(女性の神様のイメージで)と唱えていた存在のご尊顔を拝する機会が得られるとは、感無量です。

竹下先生と中西さんのお陰です。
中西さん描いて下さって通信文を取ってくださってありがとうございます。
竹下先生、ご解説諸々をありがとうとうございます。

aimi さんのコメント...

ヒカリキワムルヒメミコ 様

お姿を見せてくださり、尚且つ貴重なメッセージをくださり、本当にありがとうございました。

第一印象は、とても落ち着いておられて、本当に麗しく、高貴で、お優しい方だと感じました。

それに、こんなに美しくて優しい赤色のお召し物は見たことがありません。

メッセージを拝読して、宇宙は本当に愛そのものだったんだ、と再認識させていただき、嬉しかったです。私もヒカリキワムルヒメミコ 様のアドバイス通りに、宇宙的愛と一致して、愛を求め続けて生きるように精進いたします。

竹下先生、中西征子様、このような貴重な情報を私達に提供してくださって、心より感謝いたします。




ñorita さんのコメント...

ヒカリキワムルヒメミコ様

本当にお美しい。。。

私たちは、ヒカリキワムルヒメミコ様をはじめ、たくさんの惑星霊のヒメミコ様方からの溢れる愛の中で生かされている。本当にとても幸せなことですね。

たくさんの愛をありがとうございます。
そんな愛をいつも感じながら生きていきたいと思いました。

中西様
いつも圧倒される美しい女神様のイラストをありがとうございます!そんな女神様方のメッセージをお伝えくださることで、存在をより身近に感じられ、より意識を向けることができるように思います。

もぐもぐ さんのコメント...

ヒカリキワムルヒメミコ様。
今まで宇宙の姿を想像したこともありませんでした。こうしてお姿を拝見することができて大変嬉しく思います。宇宙がこんなにもお美しい気品と威厳に満ちあふれた女神様のお姿をしているなんて。。こんなにも美しい宇宙の中に住まわせていただいて私たちは幸せ者ですね。ありがとうございます。
宇宙的愛、素敵な言葉ですね。宇宙は愛でできている♡
私も愛を高めたいと強く思いました。

竹下先生。中西さん。
美しいイラストとメッセージ、解説をありがとうございます。宇宙の真の姿をお知らせいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ぺこりょんこはちべ∞ さんのコメント...

ヒカリキワムルヒメミコさま。
はじめまして。「宇宙」という存在のお方を拝することができる
なんて。。。
言葉にならない驚きと、大きな宇宙的愛の光をずっと送っていて
くださっていたということを知り、感謝の思いでいっぱいです。
ヒカリキワムルヒメミコさまのお言葉を信じます。
そして実践いたします。
宇宙は愛の集合体なら、私たちが愛に変わらなくてならないの
ですね。大切なメッセージをありがとうございます。

竹下先生、中西セーコさま☆
いつもいつもありがとうございます。

キットカット さんのコメント...

ヒカリキワムルヒメミコ様゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚あらゆるもの超越したスケールの大きさ、凛とした慈愛、凜々しい美っくしさにじい~んと拝んでしまいました<(_ _*)> 。
 あらゆる存在を包容なさっておられ宇宙様から見れば無に等しい空の存在にも愛を注いで下さっておられる有り難いお言葉の数々や光や愛の応援を地球に送って下さり有り難う御座います。(✪‿✪)ノ+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。”宇宙愛と一致して生きて下さい”とのお言葉に応援や見守って頂き有り難い感謝の心で一杯になりました。
☆観音菩薩様をイメージしたりも致しました。古代の信仰厚い方々は田舎の観光名所にも建立されております:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲。(兎に角でっかいです。)
☆気を引き締めて”心を清める”を歩んで生きたいです。
☆中西さま、竹下先生、今回も有り難う御座いました。゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

らぴすばーば さんのコメント...

ヒカリキワムルヒメミコ様、あなたのお姿を見させていただけて、とても感動し、幸せに思います。 宇宙は愛の集合体であることを知り、その中に今存在できることの幸せを深く感じています。以前竹下先生の講座で学んだフラクタルを思い浮かべて、宇宙とのつながりを感じています。貴方様の愛に、少しでもこたえられる自分にならなければ、と心を引き締めています。このようなすばらしい真実をしらせてくださった竹下先生、中西様に感謝もうしあげます。 

匿名 さんのコメント...

ヒカリキワムルヒメミコ様
美しく気品と威厳に満ちたお姿に圧倒されました!
宇宙の真の姿を拝見できて感動で涙が出てきます。宇宙は愛の集合体だったのですね。
いつも愛の光を送って下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
心を清らかにして、宇宙と一体となっていけるように精進したいです。
竹下先生、いつも真理をお伝えしていただきありがとうございます。
中西様、いつも素晴らしイラストとメッセージありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

宇宙の女神さまにお目にかかることができるとは!
やはり、存在されていたのですね!
ヒカリキワムルヒメミコさま~お目にかかれて光栄です。
今日は、空いっぱいに雲が高く大きく広がり、私たちが
宇宙にすっぽりと抱かれているように感じました。
また、このようにこころを合わせて話すことができることで本当に目に見えて変わってきているのだなあと思いました。
竹下先生、中西さん ありがとうございます。
自分自身がすることはたゆまぬ精進をしていくことだと改めて思いました。

牛 さんのコメント...

「宇宙」にも、幽体のお姿があるとは、とても驚きました。
宇宙の真実の姿を見ることができ、本当に嬉しいです。
この時代に生きていて本当によかったです。
この地球は、ヒカリキワムルヒメミコさまなどの、たくさんの女神さまに見守られているのだと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

梅ちゃん さんのコメント...

朝、ぼっ~としながら空を見ていたら何故か(涙)が出てきて、心から幸せだなぁと感じて、今日はなぜ?そう感じるんだろうと不思議に思ってたら、ヒカリキワムルヒメミコ様におめにかかれるなんて☆
その感動と共に、生まれてきて良かった~と感じました(^-^)
『宇宙的愛と一致して生きて下さい』のメッセージに、ヒカリキワムルヒメミコ様の偉大なる愛を感じました♪♪

竹下先生ありがとうございます(^-^)沢山の女神様の愛を感じる事が出来幸せです。

中西先生、いつも素敵な女神様のお姿と温かいメッセージを伝えてくださりありがとうございます♪

そしてシャンティフーラさん、いつもありがとうございます(^q^)

姐御 さんのコメント...

ヒカリキワムルヒメミコ様・・・

なんという美しさ、光、強さ!!お目にかかれて光栄です☆
今まで宇宙というものを漠然と考えていました。自分の愚かさを身につまされると同時にヒカルキワムルヒメミコ様の愛に包まれ生きている我が身をこの上なく幸せに感じました。
いつもこの地球を見守っていただきありがとうございます。
心より感謝いたします。

竹下先生、中西さま、いつも飛びきりの情報(+愛)をありがとうございます。これからも精進してまいります。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。