2013年4月17日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

皆さまの感想をお聞かせください! 
Robert Tiso - CRYSTAL SOUND (CD)

Robert Tiso - CRYSTAL SOUND (CD)
たくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。
そろそろ皆さまのお手元に届いた頃ではないでしょうか。

感想をぜひお聞かせください!
お寄せいただいた感想の中から、
後日奏者の Robert Tiso さんご本人に送らせていただく予定です。

【感想の送り方】

1.
こちらのリンクをクリックしてください:
Robert Tiso - CRYSTAL SOUND (CD) 商品ページ

2.
すると「この商品に対するお客様の声」の欄が表示されます。
(表示されない方は、ページを下までスクロールしてください)

欄の中の、「新規コメントを書き込む」をクリックしてください。



3.
記入用のフォームが開きますので、各欄をご記入の上送信してください。
送信後、当方で内容を確認した後に
「この商品に対するお客様の声」の欄に掲載させていただきます。


※もしもこれらの手順がうまくいかない場合は、
 こちらのお問い合わせフォームよりお送り下さい。


みなさまからのご感想をお待ちしております!

0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。