2013年4月22日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

中西さんのイラストを掲載しました 
トオキヒカリノミヤヒメミコ 様
(土星、年令10才)〈幽体〉

トオキヒカリノミヤヒメミコ 様 (土星、年令10才)〈幽体〉
(トオキヒカリノミヤヒメミコ)

中西征子さんによるイラストを更新しました♪

25 件のコメント :

Serena さんのコメント...

なんて可愛らしい!!
そしてじっと見ていると高い愛の波動に包まれます❤
高貴で、優しくて、可愛らしいお姿を見て、土星のイメージがすっかり変わりました。
トオキヒカリノミヤヒメミコ様、お姿を見せてくださって、ありがとうございます♪♪♪

そして、いつも素晴らしい絵を描いて、私たちに見せてくださる中西征子様、ありがとうございます。

エリー さんのコメント...

おひめさま!! なあああんてかわいい笑顔❤

口元がとってもとっても愛らしくて、そしてなんといっても、瞳の奥からあふれ出す優しさと微笑み!!!

ただただもう存在が可愛らしいです。

艶やかなシルバーの髪にキラキラのティアラも似合ってます。

トオキヒカリノミヤヒメミコ様、お姿を見ることができて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

中西さまいつも本当にありがとうございます!素晴らしいです。

8 さんのコメント...

かわいいーーー!!!!!
土星のイメージ完全崩壊!

織姫M さんのコメント...

まぁ!とても可愛い~~(((o(*゚▽゚*)o)))
「次の中西さんのイラストは土星さんかなぁ~?」
と、密かに期待しておりました(*゚▽゚*)
あまりのキュートさにビックリしています!
トオキヒカリノミヤヒメミコ様。
お姿を拝見できてとても嬉しいです(*゚▽゚*)
ルビーを散りばめたドレスがと素敵ですね!
とても深く強くて大きな愛で私たちを包んで
下さっているのを感じとても幸せです。
いつも見守って下さりありがとうございます!
中西様、いつも素敵なイラストをありがとうございます

aimi さんのコメント...

なんて可憐で高貴なんでしょう!
愛溢れる笑顔が素敵すぎます!
お姿を見せてくださってありがとうございます。
そして地球をいつも見守ってくださっていることに感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたします。

中西征子さま、こんなに美しい絵をいつも描いてくださってありがとうございます。

ところで常々質問したかったのですが、惑星霊の方々はみんな10歳とのことですが、どういう基準で10歳で、なぜ皆様同じ10歳なのでしょうか?
よろしければ教えてください。


匿名 さんのコメント...

予想通り土星のトオキヒカリノミヤヒメミコさまのご登場ですね!
口元がキュートでなんと可愛いのでしょう♡♡♡
凄く清純で10才の女の子といった感じですね。土星のイメージがくつがえされました!
お姿を見せていただきましてありがとうございます。
いつも私たちを見守って下さって感謝いたします。
中西征子さま
いつもヒメミコ様を描いて下さってありがとうございます。
毎回のイラストを楽しみにしております。

もぐもぐ さんのコメント...

うわあああ~~、かわい~~い♡♡♡
惑星様たちはなんですか~、皆さまかわいくて清らかで美しすぎます~~!それぞれに個性があって素敵ですね♡
誰だ、土星をサタンと呼んだのはー!

中西さん、いつも素敵なイラストありがとうございます。
皆様のお姿を見ることができて幸せです。

だいふぁんころじーな さんのコメント...

トオキヒカリノミヤヒメミコ様
お顔を拝見できて嬉しいです。
私が土星に感じていた丸いかわいらしさそのものでした♪しぐさも愛らしいです。

中西様
いつもありがとうございます。全ての女神様そして惑星様達のコメントに参加できては居ませんが、感謝いたします。ありがとうございます。
こうやって描いてくださる事で、身近に感じられるこの幸せ、ほんとうにほんとうにありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

トオキヒカリノミヤヒメミコさま
お目にかかれて嬉しいです。
このようなお姿を拝見すると、とても身近に感じられます。
今ここに生きて、そのことを知ることができたことは大きな喜びです。ありがとうございます。

Shanti Phula さんのコメント...

みなさま、たくさんのコメントをありがとうございます。
中西征子さんから、トオキヒカリノミヤヒメミコ様からの
メッセージ、及び中西さんのコメントをいただきました。
――――――――――――――――――――――――――――――
トオキヒカリノミヤヒメミコ 様から、皆様へ
メッセージをいただきました。

「シャンティ・フーラの読者の皆様。
 たくさんのコメントを私のために書いて下さって
 とても嬉しく思います!
 こんなにたくさんのおほめの言葉をもらった事は今迄ありません。
 だから涙が出る程 嬉しく思っています。

 私達惑星は毎日地球を見ています。
 とても とても 心配だからです。
 
 1日も早く地球が平和になるように
 私達も協力して、出来る限りの事をしたいと思っています。
 私達の姿を見ていただく事で、皆様と心の交流が
 出来るようになる事は とても嬉しいことです。
 私達の気持がいつも地球と共にある事を
 忘れないで下さい。
 皆様へ…、愛をこめて………。

 トオキヒカリノミヤヒメミコより」

このメッセージにある通りです。
皆様の表現に感動して、“読みながら涙が出ました”と
おっしゃっていました。

さて、いつもヒメミコ様方が 絵をどれ位類似して
いるかいないか気がかりなのですが…。今回ばかりは
気がかりを通り越してかなり不安でした。

キラキラのティアラと、赤のビーズのブラウス、おまけに
真っ赤なドレス、そして波打つ銀髪……
今迄多分描いた事のないイラストなので、私からみると
とても華やかでゴージャス。
それで 恐る恐る尋ねると
「私はとても赤が好きです。いつも赤い服を着ています。
 そして、ビーズや石や宝石も大好きです。
 この絵とそっくりです。」
との御返事に 一気に不安が吹っ飛びました!(笑)

皆様の、明るく率直で、感謝と喜びに満ちた
コメントは、読んでいるうちに、私の心にも
勇気とあふれる暖かさを満たしてくれます。

いつもありがとうございます。

中西 征子
――――――――――――――――――――――――――――――

牛 さんのコメント...

こんなに素敵でかわいい惑星様たちがいつも地球を見守ってくださっているとは、感激です!

匿名 さんのコメント...

トオキヒカリノミヤヒメミコ様

あー、出遅れてしまいました!
今日に限りイラストをお目にするのが今になったのです。

でもでも、中西さんの「グラスハープの音に寄せて」の詩を読んだところでしたし、グラスハープも聴いていたので、今この瞬間にあなた様のお姿を拝見し、「まるでグラスハープのキラキラし
た音色から突然飛び出して来られたお姫様だ!」と感じてしまいました。

真っ赤なお洋服、ティア、とってもお似合いです。
生きていくことが喜びとなってきます。

主人と共にこの春・夏は赤い服を着てみたいきになりました。
青春を取り戻すぞ!?

中西さん、いつもいつもありがとうございます。



ひまわり さんのコメント...

思わずかわいい!と叫んでしまいました。

1年ほど前、星野村の天体望遠鏡で土星を見ることができました。この時、「なかなか土星は見れないんですよ。今年はまだ1度も見えてないんです。」といいながら、天体望遠鏡を覗いた職員の方が「こんなにはっきり見えるなんて!」と感動されていました。

あの時、トオキヒカリノミヤヒメミコさまにお会いできていたと思うと、感動が数倍に膨らみました。

光を...愛を...ありがとうございます!

中西征子さま
私たちには見えないヒメミコさまを見させていただき、感動をかりがとうございます!

匿名 さんのコメント...

お顔を拝見してるだけで、浄化されてるような感じになります。
なんとまあ、清らかで愛らしいことでしょう。
いつもいつも、私たちを見守ってくださり、ありがとうございます。

まじ さんのコメント...

土星は輪があって美しい。トオキヒカリノミヤヒメミコ様はお姫様みたいでカワイイです。左右体癖かな?

あみ さんのコメント...

きゃーすごくかわいい♡とろんととろけそうです♡親子で大好きな土星なのでこの日を楽しみにしていました。こんなにも愛らしいとは♡うれしいです。息子もものすごく喜んでいます。また親子の土星会話に花が咲きます☆ありがとうございます☆輪っかのお話届いているかな♡うひひ♡中西さんありがとうございます☆

ぺこりょんこはちべ∞ さんのコメント...

トオキヒカリノミヤヒメミコさま☆
はじめまして。お目にかかれてほんとにうれしいです。
可愛すぎて~びっくりいたしました!

「こんなにお褒めの言葉をいただいたのは初めて」
ええ~\(◎o◎)/!?
このお言葉にも、これまたびっくりです。
なんでなんで~~~???
夜空にはどれほど美しいヒメミコ様がわんさかいらっしゃるのやら~。
それにもまして、惑星霊のヒメミコさまが方が地球を心配して
いつも心をかけていらっしゃるということがありがたくて、
申し訳ないです。
。。。それから。。。大好きです♡♡♡

中西セーコさまったら~ニクイですわ(^_-)-☆


Shanti Phula さんのコメント...

aimi 様からの年齢のご質問について、
竹下氏からの回答を掲載いたします。

『私たちの太陽系は皆兄弟で、同じ時期に生まれたので
 同じ年齢なのです。現在10才というのは、
 彼らは100才の寿命があると考えた場合の年令となります。
 私たちのこの宇宙も、実は大変若く、同様に100才の
 寿命とすると現在12才の少女(幽体は女性)です。』
(竹下 雅敏)

はちコ さんのコメント...

トオキヒカリノミヤヒメミコさま。

いつも見守って下さっていたのですね。。
なんというか、、
衝撃です。。
ずいぶん、理不尽なことの数々に悲しい想いをさせているのでしょう。。
ごめんなさい。。
でも、、
ひとりぼっちで夜空を見上げたときも、
星のみなさまはたっくさん、そこにいて下さっていたのですね。。
たしかに、星々の光はあたたかく光を送って下さっていたのに、
やはり自分はひとりだとしか、見上げる自分しか見えていませんでした。。
そして、少し前、
宗教学講座のなかで、竹下さんが占星学のまちがった星々の意味について
正して下さいました。
トオキヒカリノミヤヒメミコさま、よかったね!!!!
ほんとうによかったね!!!
このたびのみなさまのあたたかいコメントに涙された理由がよくわかります。
あの解釈には、心底心打たれました。
無知な解釈がそのまま定説のようになっていて、
「ホシウラナイ」が大好きだったわたしは、その定説をそのまま受け取って土星さんをこわがっていました。。
だから、ここで惑星のみなさまが姿を見せてくれはじめたときから、
土星さんが出てくるのをひそかにドキドキと待つ自分がいました。。
そして、、
トオキヒカリノミヤヒメミコさま!
もう、お名前からなんて清く美しいんでしょう。。
長い事、ひどい誤解をしていてごめんなさい。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
トオキヒカリノミヤヒメミコさまへ…、愛をこめて………。

竹下さま、中西さま。
最初はこうやって星々の方とコメントのやりとりが出来る事に驚き
そしてどこかまだ夢の世界の出来事のような感覚でしたが、
ここにきて、はっきりとわかりました。。
どうお礼を申し上げていいかわからないほど、感謝しています。
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

美しいの一言です!いつも見守り下さりありがとうございますm(_ _)m

aimi様に便乗して質問なのですが、惑星の幽体は全て女性なのでしょうか?

aimi さんのコメント...

竹下先生、年齢について教えてくださって、本当にありがとうございました。

そういう基準で10才なのですね。

想像もつかない大きさの私達の宇宙にも、12才の方がいらっしゃるなんて、驚きました。

竹下先生の叡智によって、色んなことを教えていただくことができて、とても嬉しいです。

Shanti Phula さんのコメント...

はちコ様のコメント

> そして、少し前、
> 宗教学講座のなかで、竹下さんが占星学のまちがった星々の意味について
> 正して下さいました。

ですが、
宗教学講座 初級コース 第185回 ヘルメス文書:ポイマンドレース(人間の救済)の1:12:23頃から、占星学における星の誤った意味について解説されています。ご興味のある方はぜひご覧下さい。

シャンティ・フーラ

らぴすばーば さんのコメント...

土星は英語名をSaturnというようですが、そのイメージがあってか、このような美しいきよらかで華やかなヒメミコ様のお姿を見せて頂いて、本当に衝撃的でした。このような美しい惑星霊のかたがたが、見守っていて下さることを知ることができたことを本当に感謝しています。世の中のたくさんの方がそれを知って宇宙に意識をつなげていけたら、この世の多くの愚かしさはなくなっていくでしょうに。トオキヒカリノヒメミコ様、あなたのお優しいお心に感動しています。ありがとうございます。プラチナブロンドの御髪、とても素敵ですね。 

キットカット さんのコメント...

凄~ィ♪あらゆる美゚♡→ܫ←♡を凌駕されておられるのに~あまりにも謙虚なお言葉・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*に何故かしら?~と思ってしまいましたぁ~?
”土星人は一大家族として住んでいて、この地球上の兄弟姉妹よりももっとすぐれた生き方、地球人が神に対して敬意を払う以上に、はるかに大いなる敬意を人間同士が相手に対して示しあっている”と本で読みました。
地球の見地とは違うエゴや個性を捨てたならそのようなはかりしれなくなる様な美が現れてくるのでしょうか・?
☆トオキヒカリノミヤヒメミコ様`(✪ฺܫ✪ฺ)♡を拝見した折、食卓においてある、こじかブックスさんの4月カレンダーのお言葉がぴったり゚♡→ܫ←♡きましたよっ!”心をポジティブに保つために美しいということがとても大切です。”(できるだけ美しいものを見たり。。。それは必ずしも高価なものではありません。。。。美しいものを美しいと感じる感受性が大事なのです。)竹下先生のお言葉にはいつも心が洗われます。
☆講義で土星は裁きの星(審判の惑星)と紹介されました。
本に土星は悪魔の星とみなされていましたが、これは、ほかの惑星から来た人々がウソを教えたとありました。が。はるかに遠い大昔と記されています。
☆トオキヒカリノミヤヒメミコ様`♡に裁かれるなら、”あなたの仰る通りに致します。”なんて思いますよ`♡。
☆土星はリング`♡があって昔からとても可愛い~ぃ印象があり、拝見がその分どきどき`♡感ありました^^。
いつも、気持ちが地球と共にある事などお伝え下さり有り難うございますヾ(*✪‿✪*)ノ✿。
☆中西さん、いつも、有り難う御座います。✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

LILIYTIGER さんのコメント...

トオキヒカリノミヤヒメミコ様

とても可愛らしく高貴なお姿を拝見できてとても嬉しいです。
コメントを読んでメッセージを下さったことが地球に住んで平和を祈っている私たちの一番の励みになります。
本当にありがとうございます。

竹下様、中西様、
私たちはたくさんの神様方、惑星の皆様に見守られていることを教えて下さり、本当に感謝しています。
サオトメ様をこれ以上悲しませないよう、地球に住む命が平穏に過ごせる日が来るよう
祈っていきたいと思います。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。