2013年3月20日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

中西さんのイラストを掲載しました 
ハルカナヒカリノミヤヒメミコ 様 (金星、年令10才) 
〈幽体〉

ハルカナヒカリノミヤヒメミコ 様 (金星、年令10才)〈幽体〉
(ハルカナヒカリノミヤヒメミコ)

中西征子さんによるイラストを更新しました♪

11 件のコメント :

わらうりうまうみ さんのコメント...

すごい透明感に吸い込まれそうです。
ありがとうございます。

エリー さんのコメント...

金星のハルケキヒカリノミヤヒメミコ様、雰囲気があって本当にお美しいです・・きらきら光輝いておられます。
お姿を拝見できて嬉しいです。ありがとうございます!

くらら さんのコメント...

とても高貴で知的な女神様なのですね〜金星のイメージが変わりました♪
惑星シリーズ!?今後も期待しちゃいます。
いつも心が浄化されるような素敵なイラストをありがとうございます!
そういえば『〜ミヤヒメミコ』という女神様のお名前は多いですよね〜家系とか関係あるのかしら!?

はちコ さんのコメント...

"金星"のイメージどおり、
お美しいです。。

星々が、
同じように見えて、それぞれ違う光だということがよくわかりました。。

。。?そうすると、、
ぎっしりと夜空に瞬いている星、全部に幽体が存在するということでしょうか?
そう考えると、、
またすごいです。。
ありがとうございました。

キットカット さんのコメント...

♡、。・:*わ~っ^^、くりくりの丸い大きな瞳♪がとても可愛い超正統派のべっびん様♡でお美っくしい~ぃ(✪ฺܫ✪ฺ) ですね♪。
 ☆地球からお近くで、”明けの明星””宵の明星”(。♦▽♦。)キラーン!理科や夜空のイベントの目印に大活躍さんですね♡☆ジョージ・アダムスキーの本でとても美っくしいスケッチの絵♡や美男美女の写真♡を拝見させて頂いております。”金星人は草の葉にさえ現れている*至上なる英知*を絶えず知覚して生きている、母船のスクリーンで美っくしい大寺院の大きな壁に無限の生命をあらわす肖像画があり、輝かしい肖像の暖かい抱擁の中に立ったときほど神に近づいたという感じの時は他にない。。と記載の所が印象的でした。
☆これからは金星♡を見る度にハルケキヒカリノミヤヒメミコ様♡(✪ฺܫ✪ฺ)を想う事が出来なんて”ビュ~ティフル”です♪。
(はるのケーキ♡もつい連想してしまいます。すみません春だから。。(。♦▽♦。)キラーン! )
 *ハルケキヒカリノミヤヒメミコ様(*✪‿✪pღ✿ღ゚いつも地球を見守って下さり有り難う御座います:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿☆*
 ☆中西さん、有り難う御座いました☆゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:♪。
 

織姫M さんのコメント...

ハルケキヒカリノミヤヒメミコ様、いつも地球を
見守ってくださりありがとうございます。
お姿を拝見できてとても嬉しいです!
金星は夜空にひときわ大きく輝いていて
私にとってはいつも身近な存在でした(*゚▽゚*)
金星そのものの輝きを放っている美しい瞳に
そして黒髪にうっとりしています。
見つめれば見つめるほど清らかになっていきます。
(((o(*゚▽゚*)o)))
「ハルケキヒカリノミヤヒメミコさま…」と
美しいお名前で話しかけることができるとは!
なんとうれしいことでしょう~(≧∇≦*)
中西さま、いつも心洗われる美しいイラストを
ありがとうございます!

ぺこりょんこ八兵衛∞ さんのコメント...

ハルケキヒカリノミヤヒメミコ様、はじめまして♡
とても美しいお名前ですね。
お名前を知ることができてとてもうれしいですヽ(^。^)ノ

ほんとうにいつもありがとうございます☆
ハルケキヒカリノミヤヒメミコ様の美しいひとみが曇ることのないよう。。。
私たち、心を清めてまいります。
どうぞこれからも見守ってくださいませ(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

ハルケキヒカリノミヤヒメミコ様
お美しいですね。
ハルケキ・・という名前を見て
ホツマシリーズでおなじみの神様のことを思い出しました。

Shanti Phula さんのコメント...

皆さま、コメントをありがとうございました。
中西征子さんからコメントをいただきました。
――――――――――――――――――――――――――――――
2013.3.22 AM9:55〜
ハルケキノヒカリノミヤヒメミコ様よりのメッセージ

「とても 皆さんのコメントが素晴しくて感激しています!
 これ迄とちがった想いを私に向けて下さっている事がよくわかります。
 私の名前を知って下さったので、きっと身近に感じて下さったのでしょう。
 私の姿を見つけたら名前を呼んで下さると、とてもうれしいです。
 征子様から皆様によろしくお伝え下さい。」

イラストとの相違点についてお聞きしたところによると
下記の様に答えて下さいました。

「髪は明るい灰色でこの絵の通りの髪型です。
 瞳は黒。
 ブラウスは白。
 今、金台にルビー・エメラルド・水晶入りのチョーカーを
 しています。この絵と同じです。」

これには、描いた私自身ビックリしてしまいました。
ナッ、ナンテコッタ! こっ、こんな事が本当にあるのかしら???
うれしい悲鳴にも似た叫びを上げています。

中西 征子

もぐもぐ さんのコメント...

夕方遅く、犬の散歩の時によくお見かけします。
これからはお名前をお呼びすることができ、嬉しいです。
金星といえば美の女神ビーナスですね。
その訳がわかりました。(^o^)/

中西さん、いつもありがとうございます。
本当に正確なイラストなんですね。驚きです!!

らぴすばーば さんのコメント...

太陽、月、地球の三姉妹の後には、金星の幽体の方が出てこられるのでは、と思っていましたら、本当におめにかかることができました。いつも夕空に燦然と輝く金星、大好きな星でしたが、その幽体のハルケキヒカリノミヤヒメミコ様を知ることができて、とてもうれしく親近感がましました。美しいその瞳に見つめられても恥じることのないきれいな心を持つ自分になりたいです。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。