2013年1月16日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

「神々のイラスト」原寸大サイズ アンケートへのご協力ありがとうございました。

「神々のイラスト」原寸大サイズについてのアンケート
昨日15日に締め切らせていただきました。
沢山の方から、ご回答・コメントをいただきまして本当にありがとうございました。

人気イラストのトップ10は最終的にこのような形となりました:

大正真真神様 No.36
大正真真神様(至高体) No.336
ヒカリハナツミ様 No.109
ツキミチテヒカルミヤヒメミコ様 No.25
大正真真神様(上位エーテル体) No.1
大正真真神様(至高体) No.141
速開津姫秋子様(原因体) No.309
サヤマフカキミヤヒメミコ様 No.26
ウツシキヒカリミ様 No.348
フルウヒメミコ様(原因体) No.310

皆さまからのご意見をもとに、制作・商品化について今後検討してまいります。

今後共宜しくお願いを申し上げます。

シャンティ・フーラ

0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。