2012年10月26日金曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

中西さんのイラストを掲載しました 黄娥 様 〈霊体〉

黄娥 様 〈霊体〉
(コウガ)

中西征子さんによるイラストを更新しました♪

3 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

パッと見、こじかさんに似ていると思いました。
パッチリお目々に真っ直ぐな雰囲気がステキです!
繊細なお洋服とアクセサリーがマッチしていますね。美しいです♪

今の中西さんがこじかさんを描くとこんな感じではないでしょうか?!

らぴすばーば さんのコメント...

つややかな黒髪に大きな茶色の瞳が、とても美しいですね。
あの大さの目が、きれいな輪郭のお顔に絶妙のバランスで描かれていることに感嘆しています。 すごーい。
私もこじかさんに似た面影の女神さまだとかんじました。

こじか さんのコメント...

目がパッチリの美しい女神様ですね!!洋服の柄やショールまでが綺麗に描かれていて、中西さんの絵の美しさにもうっとりです。
コメントにドッキリしました。恐縮です。。。二重あごを克服するとともに、心をしっかりと浄化して、本当の美に少しでも近づけるように励みにいたします。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。