2012年8月1日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

ロンドン上空に出現したUFOからの通信(竹下氏より)

《竹下雅敏氏からの情報です》

昨日、ロンドンオリンピック開会式に出現したUFOの記事を時事ブログに紹介しましたが、このUFOは第8システムから飛来したものと思われるため、中西征子さんにUFOに意識を合わせ、通信を取ってもらいました。カッコ内が通信内容です。

「私は第8システムから来ました
場所はぺテルギウス大星雲団です。」

このメッセージを伝えているのは、第8システムの神“マツカゼワタルミコト様”です。宇宙船にはアートマーの創造神の第1システムの神であるタカキミクラノボルミコト様、ヒカリカガヤキミチルミヤヒメミコ様、ツチオトタカクヒビクミコト様、タチバナカオルミヤヒメミコ様も乗船なされていたようです。4柱の神はせれなさんの7月10日のヴィジョンに姿を現されました。タチバナカオルミヤヒメミコ様は、ツチオトタカクヒビクミコト様の奥様で、⑦のヴィジョンの女神様です。

マツカゼワタルミコト様のメッセージは、以下の通りです。
「とてもきれいな光が見えます。
あなたから発せられた光です。
この光の持ち主にメッセージを伝える事が私達の任務です。
あなた方の努力がとても素晴しい成果を産み出しています。
ぜひともこの努力を続けてください。
私達も影ながら応援します。
原発を何としても止めなければなりません。

愛しています。
この美しい地球のすべての生命を!

素早く行動して下さい。
行動した後は、たゆまず忍耐して下さい。
試練は最少限度で終わるでしょう。
皆さんの努力を祝福します。」

ペテルギウス大星雲団ですが、オリオン座のベテルギウスのことだと考えられ、おそらく私達の銀河系を含む局部銀河群のことであろうと思われます。この局部銀河群は、おとめ座超銀河団に含まれます。マツカゼワタルミコト様は、第8システムの天津神第1レベルの第1天帝で、御自身はオリオン座のメイッサ星に住んでいらっしゃると思われ、この宇宙船もメイッサ星から飛来したものと思われます。参考のために、オリオン座の写真を添付しておきます。


注)以前、シャンティ・フーラの時事ブログのカッシーニが受信した音声の記事において、この音声はタカキミクラノボルミコト様からのものであることを紹介しましたが、音声の意味は「地球人よ、聞け!」ということのようです。

2012.8.1 竹下 雅敏

3 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

カッシーニのメッセージのお言葉はとても長かったですが、日本語にするとこんなに短いのですね。宇宙の言葉?の勉強なんかしてみたいな。あんまり役に立たなそうですが(-_-;)

匿名 さんのコメント...

ロンドン上空に現れたUFOに、神様がご乗船なさっていたということですが、肉眼でなぜに見えるんでしょう?しかも、サイズもかなり本来のお姿より小さいと思うのですが、、、。コのようなことも神様の意思で簡単に解決できることなんでしょうか?だとしたら感激です!!それに、マツカゼワタルミコト様は、階層は違うと思いますのですが、おんなじ形の宇宙にすんでいらっしゃり、そのうちのメイッサ星に住まわれていらっしゃるということ。勉強不足で、驚いているだけだと思うのですが、なんか素敵な話だわ!
それに最近の、いイラストに出ていらっしゃる神様はお洋服がとってもお美しいです!大正真真神様のお召しになっていた金ボタンのお洋服なんか、この世では見たことがないほど美しいー!それに髪色なんと七色なんですね!
、長文、乱雑な文章ですみませんでした(-_-)

Shanti Phula さんのコメント...

匿名さま

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

「カッシーニのメッセージのお言葉はとても長かったです」
ですが、
おそらく、中西征子さんが7月6日に書かれた通信文の内容を指していらっしゃるのではないかと思いました。
(もしカッシーニに録音された音声の長さのことを
 指しておられましたら、申し訳ございません。)

いずれにしても、文章だけで幾つかの記事に分かれて情報を発信してまいりましたので、
多くの方にとって分かりにくい部分があることと存じます。

みなさまにとって誤解のありませんように、経緯を整理いたしました。
下記の通りとなっております。

2004年7月
 探査機カッシーニが約13秒ほどの音声を受取る。その意味は「地球人よ、聞け!」であった。

2012年7月6日
 竹下氏がカッシーニの受け取った音声を取り上げた映像
 “Alien Speech? Found in NASA's Saturn Radio Signal”
 を時事ブログで紹介する。
 その音声を聞いた中西征子氏が、
 音声の主に意識を合わせたところ、通信を取ることができた。
 (音声の意味を解読したのではない)
 その通信の内容が、「7.6 探査機カッシーニが受信した音声の主からのメッセージ」として、公開される。


代表 白井

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。