2012年8月31日金曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

中西さんのイラストを掲載しました ジョルジュ・サンド 様 〈霊体〉

ジョルジュ・サンド 様 〈霊体〉
(ジョルジュ・サンド)

中西征子さんによるイラストを更新しました♪

10 件のコメント :

こじか さんのコメント...

美人でとってもかわいい!
美しい絵を見せてくださって中西さんに感謝いたします。

らぴすばーば さんのコメント...

ジョルジュ サンド様には、真紅の薔薇が最もお似合いですね。見開かれたスミレ色の瞳に何が映されているのでしょう。
薔薇の花がそれを物語っているようです。いつもながら、美しい女神さまをみせていただいてうれしいです。中西さん、ありがとうございます。    らぴすばーば

エリー さんのコメント...

なんて美人な女神さま!可愛さもあって。。きれいっっ 素敵です。

Yutika さんのコメント...

嬉しいです!余計なお世話ですが、宗教学講座でマリー・ダグー様のお話が出てきてから、「じゃあジョルジュ・サンド様はどうなっちゃうの?」とずーっと気になっていました。
與謝野晶子様と山川登美子様など、地上で何かしらご縁のありそうだった方達が共に輝いていらっしゃるのを知ると、仲間って大事なんだな、と思います。


それにしても、アメジストの瞳にうっとりです。お洋服も幻想的♡
そして薔薇一輪、はカッコいいですっ☆彡

匿名 さんのコメント...

ブルームーンの翌日の9月1日朝にぴったりの女神様。
思わず叫び声をあげてしまいました。
「なんとお美しい!」
中西さん、いつも素敵なイラストありがとうございます。
今日からまたワクワクしながら、新しい月を過ごせそうです。

織姫M さんのコメント...

美しい~!透き通る美しい瞳に吸い込まれていきそうです!
ショパンが大好きでジョルジュ・サンド様に親しみを感じていたのでとても嬉しいです!

中西さん、いつも素敵なイラストをありがとうございます。
毎回イラストの中に描かれているお花もとても楽しみにしています。

なでしこ さんのコメント...

なんて美しい女神さまでしょう。
ヴァイオレットの瞳がきらきらですね!
お洋服のヒラヒラもとっても可愛いです。
赤いバラの花、本当に咲き誇っているようです。

Serena さんのコメント...

最近の中西さんの絵は、描かれる神の体から光が出ているのまで描かれているようで眩しいです。

ところで、シャンティフーラHPの福富の写真の中で、不採用だった8月12日の空の写真をコピーさせていただけないでしょうか?素晴らしい写真なのに掲載されなかったのが不思議です。

Shanti Phula さんのコメント...

みなさま、沢山のコメントをいただきましてありがとうございます。
大人気ですね♪

Serena 様
ありがとうございます。写真集の風景写真はすべて Creative Commons ライセンスとしておりますので、いずれも許可無しで自由にお使いください。
参考)http://creativecommons.org/licenses/by/2.0/deed.ja


代表 白井

Serena さんのコメント...

ありがとうございます。毎日、るさんが撮影される美しい福富の写真を楽しみにしています♪

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。