2012年6月16日土曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

下関上映会☆6・23(土)のご案内です!

〈お知らせ〉明日6.17は、広島上映会です♪

この度、来週の6月23日(土)に「ひな豆の会」主催による、下関(第4回目)の上映会を開催いたします。〜竹下雅敏先生・講話より〜


✿今回のテーマ✿「〜幸せな人生を送るために〜」

本当に心の底から幸せになるためには、正しい価値観を学び、身につけることが大切です。ぜひこの機会に主催者の皆さんと一緒に学んでみませんか?


☆日時 2012年6月23日(土)
☆時間 14:00〜16:00(受付 13:30〜)
☆場所 下関市民センター2F(研修室2)

※地図はこちら:http://goo.gl/maps/GMsN
※今回は場所を変更していますので、ご注意ください。
☆参加費 500円

お問い合わせは、
 下の方のチラシ内のTelまで♪


✿〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ✿
♡主催者から皆さまへ♡

田んぼの、水面にお空が映り、あちらこちらに天空いっぱいの美しい季節となりました♪
山に海にと、自然に恵まれている下関では、昔も今も自然に寄り添い恩恵をいただきながら日々を暮らしております。
今までは「当たり前」だと思っていた心地良い空気や美味しいお水や新鮮な食べ物は、本当はとっても「有難く幸せ」なことで、心から感謝しなければいけない事なんですね!

今の時代は、あまりにも多くの情報が溢れています。
そのために、迷ってしまったり、間違って受け取ってしまったりする事も少なくありません(よね?!)
残念ながら、正しい情報/知識は、テレビや新聞で伝えられることは希薄です。

「何が正しいのか?」「何を選択して、どう生きたら幸せになれるのか?」

でも「本当は皆、心の一番深い所では何が正しくて幸せか解っています。」と竹下先生は教えて下さっています。

上映会後は「ひな豆の会メンバー」と「幸ふく♡」についてお話しながら「ほっ」と一息、のんびりな時間を一緒に共有できたら嬉しいな♪と思っております。

ひな豆メンバー、皆それぞれの素敵な「味」の違いも味わって(笑)
楽しんでい戴けたら幸せます(※)♪
※「幸せます」=山口弁で「幸いである。」「うれしく思う。」「助かる。」「便利である。」などの意味で使います。また「幸せ増す」という解釈も♪
どうぞ、お気軽に下関へ「おいでませ。」(=「お越し下さいませ。」)
ひな豆スタッフ一同、心よりお待ちしております♡

〈チラシをクリックすると拡大します〉





0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。