2012年5月7日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

〈サイト更新〉緊急連絡の履歴

ホームページ左の「竹下氏からの緊急連絡」の中に、緊急連絡の履歴のコーナーを追加いたしました。

過去の2007年のものまで、遡って見ることができます。
なお、過去の「ホツマの神々」に関する情報は、左の「過去に掲載していた情報」よりご覧いただけます。

2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

緊急連絡の履歴がみられるようになりました。
ありがとうございます。
スタートした時ワクワクドキドキしたことを思い出しました。
あれから6年なのですね。
いろいろな出来事を一つ一つ思い出し、神々様の深い愛を感じ、ただ感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも誠実に生きていくことを誓い、世界中の人が笑顔で暮せる日を願い、日々精進させていただきます。

Shanti Phula さんのコメント...

匿名 さま

コメントをありがとうございました。宇宙、神々様方から絶え間なく、
世界と生命に恩恵がもたらされていることは
本当にありがたいことですね。
私たちも高い波動を保って生きることを、いつも胸にいだいて生きていきたいと思っております。

代表 白井

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。