2012年5月2日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

サーキュエッセンス(香り)の体験会ご報告☆


先日は香りの体験会にご参加頂いた皆さま、有り難うございました^^♪

当日は、体験者と相方2ペアーになって頂き、交互に体験して頂きました。

❀体験者についての反応❀(一部ご紹介)
◎頭痛が和らいだ
◎何も感じなかった
◎少し香りがきついと感じた
◎心が穏やかになった
◎サハスラーラから気が通る感じ
◎良い香りでした
◎リラックス出来てこのまま寝てしまいたいくらい
◎落ち着いたときにかぐと良さそう
◎優しくて気持ちの良い香り

等々、全体としては「リラックス出来た☆」との声が多いようでした。

 ❀相方の方。。。吸香された方の変化について(一部ご紹介)
◎表情が穏やかになった
◎テキパキと脳が働いている感じ
◎よく話す(笑う)ようになった
◎気持ちよさそうでした
◎少し雰囲気がやわらいでいるので癒されたのかも
◎変化は分からなかった
◎シャキッとなられた感じ
◎眠くなったような(リラックス)

体験者の変化を見つけることは少し難しいようでした。
こちらの質問等は今後の反省点・課題にいたします。

お手伝いをして下さった方々にも、お聞きしてみました♪
◎参加されている方が、急に落ち着いてきて静かになられた
◎実際に香りを嗅いでみて、香りの力はすごいな!!と感じました
◎リラックスされているのが傍からみてよく分かった
◎買いたい〜〜〜(*´ω`*)


今回の体験会☆{一番人気のサーキュエッセンスご紹介(^o^)}

  
no,8の和(なごみ)
こちらは、no,1〜no,7までのエッセンスが全て入ったお得感(^_-)-☆もあり オールマイティに使えるので人気のようでした。
どれにしよ〜と迷った方は、是非こちらを試してみて下さいね♪





☆サーキュエッセンスについて詳しくはこちら♪

シャンティ・フーラからの販売は、もうしばらくお待ち下さいませ〜m(__)m


 司会者のひとこと☆

ご参加下さった皆さまへ。香りの体験会を楽しんで実践して下さり、アンケートの記入もして頂きまして有り難うございました♪初めての司会で、かなりの緊張もしており前の日は満足に眠れないほどでしたが^^;当日は落ち着いて司会・進行ができたかな〜と思っております。
ですが、まだまだ不備な点が多くあり、参加者からアドバイスを頂き気づきもありました。次回また開催の機会が出来ましたら、皆さまにより楽しんでリラックスして帰っていただけるように試行錯誤したいと思っております。
その際は、ご興味のある方是非ご参加お待ちしています。
有り難うございました♡             シャンティ ・フーラ 白井 香保里













4 件のコメント :

ñorita さんのコメント...

一番人気のno,8 和(なごみ)は、ずっと嗅いでいたい・・・そんなイイ香りでした♪

サーキュエッセンスは、香水のようなキツさがなく、心身に優しい香りなので、一つ自分に合うものを持っていたいと思いました。

貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございました!!

フーラ さんのコメント...

noritaさま 早速のコメント有り難うございました。

そうですね〜私もno,8の香り好きです^^♪
その他の香りは、その時の体調により好みが変わってくるので不思議です。

お出掛けの際に、心身のお守り変わりにもなりそうですね〜ちなみに体験会当日は、no,1を香りやる気を出してみました(^O^)☆

月の子 さんのコメント...

上映会、香りの体験会ありがとうございました。

香りの体験会ではみなさんいい香りに包まれてほわ~~んと気持ちよさそうでした。
会場はとても穏やかな雰囲気に満たされてましたね!

香りの偉大な効果に驚きました。

素敵な企画をありがとうございました。

フーラ さんのコメント...

月の子さま 有り難うございます。

そうですね〜優しい香りに包まれると、とても幸せ〜な気持ちになりますね。

効果を体験して頂けて良かったです。
こちらこそお越し下さいまして有り難うございました。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。