2012年4月14日土曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

深海魚シリーズ 第44弾

竹下氏からの写真を掲載いたします。
このたび鮮度の良い深海魚が、大量入荷いたしました♪

石橋 貴明 様 (幽体かも
(イシバシ タカアキ - ishibashi_takaaki-sama)

【参考】実人物とイラストの比較

※写真(深海魚&実人物)は竹下氏より寄稿、解説・参考のリンク等々の文責はシャンティ フーラです。

※本記事の正確性・信頼性に関しては、何の保証もございません。
 周囲の方へのご転送・ご紹介の場合における、
 激怒・叱責・気まずい沈黙・友人関係の崩壊・公安からマークされる等々の
 一切の被害について当社は責を負いかねます。

3 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

なぜ石橋が出てくるんだろう!?似てますけど。。

匿名 さんのコメント...

出た〜〜。しばらくお休みだったので、忘れてしまっていたこの感覚!
深海魚シリーズ、決して好みではありませんが...たまに見ると刺激的!
あっ!大量に入荷したんですよね〜〜。心の準備をしておきますぅ〜〜。

Shanti Phula さんのコメント...

みなさま、コメントをありがとうございます。

政治家だけではなかなか限られ、芸能人まで広げないと難しいようですね!

> 深海魚シリーズ、決して好みではありませんが
ある方の体験談:
一線を超えると、お気に入りになってしまうようです。
ぜひ諦めずに(?)ご覧くださいませ。

代表 白井

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。