2012年3月12日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

3・11THRIVE広島上映会☆ご報告


「THRIVE☆上映会」にお越しいただきまして有り難うございました!

当日は、遠くは東京から来て頂いたりお手伝いのために早めに来てくださったり、と皆様本当に有り難うございました。
シャンティ・フーラのブログのご案内にお伝えしましたように、上映をする前に皆で3・11の震災で犠牲になった全ての生命のためにお祈りをしました。

THRIVE上映後の感想を皆さんにお聞きしたところ、竹下先生の映像を聞きながら日頃から 勉強されている方々は、先生が言われていることと同じ事を言っていると感じた方が大半でした。
竹下先生の名前を知ったばかりの方々にとっては、THRIVEの内容は難しい。。。とおっしゃる方もいました。
私たちは、竹下先生の映像配信のおかげで少しずつでも重要な知識を身につけていっているんだなあという事がよく分かりました。本当に有難いことですね♡


これは当日起こった珍事件ですので、ご興味のある方はどうぞ。
上映をスタートしたのですが、ナレーションが始まり
???ええ英語版!!!と気づき、慌てて最初のプレイから。(汗)(汗)
スタート!
またしても英語のナレーション。。。
Japaneseを表示してもなかなか作動してくれない。。。
最終的には、協力者が4・5人集まり皆で画面の前に座り込み、あれこれとチャレンジ。
                      (お待ちの皆様すみませんでした)
5回ほど 繰り返し、ようやく日本語のナレーションが!!!
その時会場は、拍手と歓声で盛り上がりました。
         (辛抱強く待って下さいました皆様!本当に有り難うございました)






6 件のコメント :

ñorita さんのコメント...

「Thrive」の上映会を催してくださいまして、ありがとうございました!

最初のハプニングには少し焦りましたが(汗)
今後このような無料上映会を開催する方々には参考になったのかな?? ぜひ本番前にリハーサルすることをお勧め致しますm(__)m

一度見たことのある私には、二度みることにより更に映画内容の理解が深まりました。
人それぞれに出来ることは様々ありますが、”自然と調和すること”は誰にでも努力してできる、とても大切なことと思いました。

Kimu さんのコメント...

昨日はありがとうございました。

UFOの存在を米軍の上官達が認めるインタビューのシーンは個人的にはわくわくしてました。地球以外にも生命体はいて、より進化した文明を築いているということは、ちょっと想像すればあり得る話だと思うのですが、そういう発想にならないのが現代の文明です。まだしばらく大変な時代が続きそうですが、賢く乗り越えて行きたいという気持ちです。

意見交換の時間も有意義で良かったです。
私は少し遠いですが、また是非機会を見て行きたいと思ってます。よろしくお願いします。

フーラ さんのコメント...

noritaさま コメント有り難うございます。

そうですね。本当に冷や汗もので焦りました。その際はご協力頂き有り難うございました。
私も繰り返し見ることで、ゆっくり考えながら冷静に見れました。

フーラ さんのコメント...

Kimuさま コメント有り難うございます。

そうですね〜私は個人的にミステリーサークルのあの美しさに何回みても感激してしまいます。
私達よりも進んだ文明の生命体が存在するのは事実で、私たちは見習わないといけないでしょうね。。。

はい。又ご都合が合いましたらいつでもお越しくださいね。遠方から有り難うございました。

月の子 さんのコメント...

今回も素敵な上映会ありがとうございました♪

やはり大画面でみなさんと観るのって自宅でとは違いますね。場の大切さを感じました。

そして上映会のみなさんとのお祈りの時間をとっていただいて感謝しております。

冷や汗をかいたこともあとから思えば笑える出来事ですね。

暖かい心のこもった上映会にこれからもたくさんの方がおいでくださいますように。

皆様本当にありがとうございました。

フーラ さんのコメント...

月の子さま コメント有り難うございます。

冷や汗の後の、皆さんの拍手にとても救われる思いがしました。
有難いです☆
大画面だと、集中して見ることが出来るので良いですね〜^^
又次回もご都合が合いましたら宜しくお願いいたします♪

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。