2012年3月22日木曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

レイノルズ一家 第9話「富古宮目力男命(ぷこのみやめぢからおのみこと)様」


レイノルズ一家より、新しいお話が届きました♪


5 件のコメント :

フィオレンテな女 さんのコメント...

なななんと♪・・・どんな女の子たちもくぎずけにしてしまうであろうその双眼の輝き☆と全身からみなぎる光と甘〜〜い芳香〜〜❀❀❀〜〜〜参りました@@!!!
きっと現在でも中身はぷこのみやさまであらせられることと思っていますが・・(^_^);;。

フーラ さんのコメント...

フィオレンテな女さま 有り難うございます。

そうですね〜この眼力はまさしく男前の証でございましょう^^
今も中身はぷこのみやさま!同感です。

ñorita さんのコメント...

素人の一句。
 「若き日の~ 
      目力どこへ~
           ドプタタン...」

フーラ さんのコメント...

norita様 コメント有り難うございます。

なかなか見事な一句でございます(^O^)♪

月の子 さんのコメント...

いや~~♪
ドプタタンとなられた今もとてもりりしい!

そのきりっとしたまなざし!

我が家の次男坊(ミニダックスです)にみせたい。(笑い)

それにしてもnoritaさんの一句、素敵ですね。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。