2012年3月11日日曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

3月18日☆下関の上映会についてご案内☆


この度、下関にて「ひな豆の会」(7名)のメンバーによる
竹下雅敏先生の映像「〜夫婦(1)〜」を上映することとなりました。

お近くにお住まいの方、ご興味のある方は是非お越しくださいませ☆

❀日時 3月 18日 (日) 

❀時間 14:00〜16:00(13:30より受付)

❀場所 下関市深坂自然の森「森の家 下関(研修室2)」にて

❀参加費 500円

※山の中ですので暖かい服装でお越しくださいね。
座布団・ひざ掛け等をご持参 くださいませ。


こちらの場所は、森の中にあるログハウスでとても清々しい場所のようです。
ひな豆の会の方と桜の木が沢山あるので、春になり桜が咲く頃にはお花見がてらもいいですね〜とお話しました。
是非、深い緑の中で竹下先生の映像から多くの知恵を学びながら日常の疲れを取りにきませんか?
ひな豆の会のメンバー皆さんより〜心よりお待ちしております〜♡    


地図等の詳細はこちら☆
(クリックすると拡大になります)







0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。