2012年3月7日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

レイノルズ一家 番外編 第6話「妻・味・悔い」


レイノルズ一家コーナーを更新いたしました♪
今回は番外編です
(※一家からの作品ではありません)


14 件のコメント :

komati さんのコメント...

「り」さま!!!!
わかりました!!
「つま」「あじ」「こうかい」?ではなくて
私も必ずもやってます^^
あれですね♪
「つ・ま・み・食い~」
次回も期待しています♪♪

キットカット さんのコメント...

うわ~っ^^!パータ様☆素敵!至福の有頂天^^。
たまんなぁ~い^^ぃ。特権ですよね^^~っ。^^。

フーラ さんのコメント...

komatiさま^^ コメント有り難うございます。

そうですね〜実は、このタイトル。ヘコタ様直々のものでございます。
わたくしもタイトルが来た時、一回頭がフリーズしました。笑 見かねた1種さんが、教えてくれて爆笑。。。
このひねりセンス欲しい〜☆

フーラ さんのコメント...

キットカット様 有り難うございます。

そうですね〜これは、直に揚げているものにしか分からない至福の瞬間ですよね。
揚げものの一番美味しい食べた方かもですね♡

ñorita さんのコメント...

komatiさんの解説がなければ、タイトルのひねりに気づきませんでした・・・
「悔い」は、つまみ食いし過ぎてカキフライの数が減り、
てっきりパータ様の後悔かと・・・^^;

あきゅるぁ さんのコメント...

わ~!このエピソード待ってました!嬉しいです。
この後アホタ様は、
やや強引に、醤油で餅を食べさせられることに…笑

夫婦喧嘩の動機を探る『焼ソバ事件』や、
パータ様の願いが叶った『シャンプー事件』、
など逸話は色々ありますね~♪
へコターリンが風呂でうたった詩歌も美しかったな~笑

月の子 さんのコメント...

ホンワカあったかい番外編今回もありがとうございました♪

見るたびにコロコロしたお姿に癒されます。

そしてついついやってしまう”悔い”。
パータさまのお気持ちわかります~(笑い)
揚げたてがなんといってもおいしいですよね!(^^)!

フーラ さんのコメント...

noritaさま^^ コメント有り難うございます。

わたくしは「悔い」には両方の意味をかけていると解釈しております^^♪
じわじわ面白いですよね〜

フーラ さんのコメント...

あきゅるあ様  有り難うございます。

そうですね〜焼きそば事件、へこたーりんの詩歌もいいですよね〜
ただ膨大な数のどこに入っているのか。。。
探すのがなかなか難儀でございます。
もし宜しければ、夫婦の( )にあるよ〜と教えて頂けるととてもありがたいです。
宜しくお願いいたしますうう。

フーラ さんのコメント...

月の子さま コメント有り難うございます。

コロコロしたお姿^^描いている私も和んでます。
そうですね〜
ホクホクのつまみ食いの美味しさは、何ともいえないですね〜♪

匿名 さんのコメント...

あきゅるあ様のコメントに対する“フーラさん”の返信について、失礼ながら思うことを述べさせていただきます。
>もし宜しければ、夫婦の( )にあるよ?と教えて頂けるととてもありがたいです。
>宜しくお願いいたしますうう。
Shanti Phulaとしての公のブログで、このように発言されるのは、いかがなものでしょうか。
基本的には、どんなに膨大でも、難儀でも、それはShanti Phulaの仕事ではありませんか?

それから、お忙しいのはわかりますが、Shanti Phulaになって4か月以上が経過しているのに、なぜ未だに過去の神々様のイラストが取り込まれないのでしょうか。
どんなにお忙しくても、せめて大正真真神様と奥様方、至高四柱の女神様方だけでも優先して、早々にお願いしたいです。
倭稚屋姫様のイラストも、数日前に掲載されていたのに、ブログでの紹介は先ほど(8日の夜)です。
なぜ、ご紹介が数日もの間、遅れるのでしょうか。
緊急連絡の数回もの日時の間違いや、女神様のお名前の間違い等も含め、もっと神々様に敬意を払って、丁寧に接した方がいいのではと思います。

フーラ さんのコメント...

匿名さま コメント有り難うございます。

そうですね。匿名様のおっしゃる通りです。あまりに軽薄な態度を取ってしまったこと申し訳なく思います。すみませんでした。
そうですね、どんなに難儀でも私の仕事です。
以後、心を改めて又新たに頑張っていきたいと思います。ご指摘頂けたことで、更にシャンティフーラ、前進していけます。貴重なご意見本当に有り難うございました。

Shanti Phula さんのコメント...

匿名 様

シャンティ フーラ代表の白井です。

この度は貴重なご意見とご指摘をいただきまして、ありがとうございました。
おっしゃるとおりでございます。
中西様のイラストの件、また度重なる発表上のミスに関しましても、
誠に申し訳ございません。改めて、神々様方、
そして匿名さまはじめ、神々様方の情報を心待ちにしておられる皆様に対する、
誠実さと態度が不十分であったことを痛感いたしております。
意識を改めて取り組んでまいります。
今後とも何卒シャンティ フーラを宜しくお願いを申し上げます。

代表 白井

匿名 さんのコメント...

お返事、拝見いたしました。
匿名でこのようなことを申し上げる事がとても失礼な事とは思いますが、最後に言わせていただきます。
今後も、竹下先生の教えに初めて出会う方々が、Shanti Phulaを訪れて人生に光を見い出すことと思います。
Shanti Phulaは、竹下先生の公式サイトであり、公認ブログだというのが、世間の認識だろうと思います。
そうであれば、“あまりに軽薄な態度”も、イコール竹下先生(のイメージ)と思われてしまう危険性があるということを、もっと自覚された方がいいのではないかと思います。
世界中の方々が、真理を求めてShanti Phulaにアクセスしているのです。
仲良しの顔なじみさんだけが、お客様ではありません。
そして、多くの神々様も、毎日Shanti Phulaのサイトをご覧になっているということも、どうぞ忘れないでください。
竹下先生が教えてくださることは、光り輝く叡知に満ちたものです。
その素晴らしさを伝えるのは、Shanti Phulaです。
応援しています。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。