2012年2月24日金曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

地震雲〜皆様、ご注意を…


本日(2.24) 18:00 頃撮影した空一面です。
地震雲は、広範囲に渡るほど震度が高くなるようです。
あまりの広範囲のため、鳥肌がたつほどでした。
先生の話によると昨日も地震雲が流れていくのをご覧になったそうです。
全国どの地域で起きるかは予想出来ませんが、
『注意することに越したことは無いから…』とのことでした。
気をつけてください。

地震雲については、こちらも合わせてご覧ください: 


ご参考までに: ユニティデザインのブログの「地震」情報 ≫  http://bit.ly/yDqPvC


代表 白井

7 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

こ、これは。。。
凄いですね。。。
心の準備しときます!

匿名 さんのコメント...

関東、今日昼に2本縦に上る雲がありました。

東京の波動みてみます。

私にできるでしょうか--

milky さんのコメント...

岡山県北でも地震雲確認しました。私が見たのはここまではっきりとしたものではなかったですが。 冷静さを失わないためにも、ガヤトリーマントラを日々唱えようと思います。

フーラ さんのコメント...

皆様 コメント有り難うございます。

関東の2本縦に上がる雲。。。というのも気になりますね。
milkyさま、岡山でも確認できましたか。。。

今後の空の様子もチェックしていきましょう。各地の皆様の情報もお待ちしております。宜しくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

各地の波動はどうなっているのでしょうか。
ああー、波動が読めるようになりたい・・・・

いるか さんのコメント...

情報ありがとうございます。茨城県では毎日のように揺れを感じています。備えるにこした事はない!ですね。

フーラ さんのコメント...

匿名さま有り難うございます。

ワタクシも勉強不足のため、波動に関して正確に言えません。すみません。
危機に備え、勉強しなくては☆

いるか様 有り難うございます。

茨木県では、毎日ですか!!びっくりです。毎日だと慣れてしまうものですか?ごめんなさい、想像がなかなか出来ないもので。
そうですね、日本のどこに住んでいても備えは必要ですね。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。