2012年2月27日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

サイトリニューアルのお知らせ


日頃より、シャンティ フーラをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、ホームページをリニューアルいたしましたので、
お知らせいたします。

昨年11月の開設以来より、また先月のプレゼント企画におきまして、
皆様からお寄せいただきました数多くの貴重なご意見を参考にしながら、
製作いたしました。

すべてのご要望を反映させることは、残念ながら叶いませんでしたが、
より見やすく、分かりやすく、親しみを持っていただけるものとなるよう
夫婦二人で知恵を絞りました。

また、新たにコーナーとして「竹下雅敏氏推薦の商品&会社紹介」を設けましたので、
どうぞお楽しみ下さいませ。
現在はまだ「第1回 いわぎ物産センター様」のみ掲載させていただいておりますが、
今後も沢山の企業様・逸品をご紹介してまいります。

いただいておりますご要望に加え、まだまだ課題が山積みとなっており、
ご不便をおかけする点も多数あるかと存じます。
今後も少しずつ改良を重ねてまいりますので、
引き続き末永くご愛顧を賜りますよう、お願いを申し上げます。

代表  白井 薫

14 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

おおっ!リニューアルでますます利用しやすくなりました。
さっそくレモンケーキ2個注文しましたよ。
楽しみだな。以前紹介されていた雪塩ちんすこうも美味しくいただいています。
これからもよろしくおねがいします^^

フーラ さんのコメント...

匿名さま 早速のコメント有り難うございます。

レモンケーキ、すでに注文済ですか。。。早いですね〜笑。そのままでも美味しいですし、トースターで少し焼くと外のカリッがまた美味ですよ〜♡
はい。又竹下家からオススメの商品をお聞きしてみますね☆

ボサッペ さんのコメント...

竹下氏推薦コーナー嬉しいです☆ありがとうございます。


できれば前にみたいに映像配信サイトへの直リンクが欲しいです。できれば。

フーラ さんのコメント...

ボサッペさま^^ 有り難うございます。

はい。これからの竹下家のお推薦商品、お楽しみに☆
映像配信の直リンクですね。
る様とまた相談してみます。貴重なご意見を下さり嬉しかったです。有り難うございます。

匿名 さんのコメント...

キラッて輝いています。とても明るい雰囲気ですね〜〜。
使い勝手は...使ってみてからのお楽しみにさせていただきます。
でもでも、進化していることだけは確かなような〜〜、そんな気がします!

福富の写真、楽しみ〜〜。春夏秋冬の福富が見られるんですね〜〜〜。

ボサッペ さんのコメント...

ありがとうございます。
ワンクリックの手間なので全然いいんですけどね。可能であればよろしくお願いしますm(_ _)m

ñorita さんのコメント...

サイトを開いてビックリ!!!
きれいにスッキリしましたね(^^)
ありがとうございます♪

福富の綺麗な写真はGood Ideaと思います♪♪

日々、試行錯誤のコツコツとした作業で大変ですが
どうぞ、肩と腕と頭が固まらないように
Lovely Cafe Time & 笑いでリフレッシュしてくださいね!(^^)!

私は結構、夜中にネットを見てはニヤニヤ笑って
元気をもらってます\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

きれい!

福富の写真...サイトを開けるときの楽しみが増えました。

フーラ さんのコメント...

noritaさま♪ コメント有り難うございます。

2月に入り、福冨にシャンティ・メンバーが集結しましたので福富の写真で和んでいただこうと思いまして。これから季節ごとの写真をアップしていきます〜♪
そうですね。固まらないように(笑)リフレッシュの時間を大切にします。お心遣い有り難う♡

フーラ さんのコメント...

匿名さま^^ 有り難うございます。

お写真、喜んでいただけて良かったです。雪の福冨もなかなか綺麗ですよね〜寒い!ですけど。
また、温かくなってきてカメラを片手に散歩が楽しみです。これからも宜しくお願いします〜。

すずの音 さんのコメント...

福富の景色が見られるのは、とても嬉しい!
トップページも利用しやすくなり感激です。
シャンティフーラ様のホームページをみるのは、欠かせない日課です。
これからも楽しみにしています♪

フーラ さんのコメント...

すずの音さま♪ コメント有り難うございます。

福富の景色で和んで頂けて嬉しいです。
ホームページは、これからも気づいたところを修正しつつ、皆さんが利用しやすいよう努力を重ねていきます。
また、お気づきの点などありましたらご連絡くださいませ^^

月の子 さんのコメント...

わぉ!リニューアルありがとうございます。
シャンティーフーラさんは私たちの思いを尊重してくださっていてその姿勢に感動です。

新しいコーナーもとてもうれしいです♪♪

福富の写真があるとふわぁっとやわらかい感じになりますね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

フーラ さんのコメント...

月の子さま 有り難うごいます^^

お褒め頂きまして有り難うございます。まだまだ改善点がありますので、これからもガンバルダ精神で進んでいきます。素人ながらのカメさん歩みで皆さんにご迷惑をおかけしてすみません。こちらこそこれからも宜しくお願いします☆

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。