2012年2月13日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

レイノルズ一家 番外編 第3話「物語 〜 金の髪・銀の髪 (1)」


レイノルズ一家コーナーを更新いたしました♪
今回は番外編です
(※ストーリーのみ、一家からのご提供)

【レイノルズ一家に古くから伝わる物語】
≫ 番外編 第3話「物語 〜 金の髪・銀の髪 (1)」

続きもどうぞ、お楽しみに・・・

6 件のコメント :

ñorita さんのコメント...

どこかで聞いたことのある物語のような???
果たして、この物語の続きは???
想像通りにはいかない気が致しますが・・・楽しみです♪

4コマ漫画、いいですね♪
私的には、2コマと3コマの水の感じが好きです(^^)

フーラ さんのコメント...

noritaさま^^コメント有り難うございます〜♪

  確かにどこかで言い伝えられている物語だと思います^^
  水の感じ。。。お褒めいただき有り難うございます!
  きっと海に囲まれて育ったから、描きやすいのかも〜〜〜?♪

あきしょう さんのコメント...

<髪>ときたから・・・なんだか続きが楽しみで~す。。
色鉛筆は,あたたかみがあっていいですね。ほっこりします。
足跡までちゃんとある~~~

フィオレンテな女 さんのコメント...

ず〜っと昔のこと(どんだけ昔なのでしょう?笑)大好きだった昔話・・・女神さまがお出ましになり、
正直者のきこりには・・・そして嘘をついた木こり達には・・・。しかし、しかし・・レイノルズ家の伝承話には・・・
あ〜っ!  髪が何かを臭わせている〜? 違う?笑 
次の物語がぜ〜ったいに見逃せませ〜ん^^;;

りさま、イラストが可愛くて可愛くて・・・。 そして表現力にも魅せられます♪

フーラ さんのコメント...

あきしょう様^^

 そうですね。色鉛筆の温かみ。。。とても好きです。
 足あとを見つけるとは!細部まで見て頂き有り難うございます♪

フーラ さんのコメント...

フィオレンテな女さま♪

髪!とは、素晴らしい着眼点でございます〜^^
私自身も描いていて、クスッ笑としてます。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。