2012年1月31日火曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

レイノルズ一家 第4話「背後霊」


レイノルズ一家より、新しいお話が届きました♪


12 件のコメント :

フィオレンテな女 さんのコメント...

うわぁぁぁぁ〜!!!
可愛い背後霊さんですねぇ〜(^_^)。あなたはカモノハシさんですか?
こんな背後霊だったら私も歓迎かもしれませ〜ん!
なんだかこの可愛い背後霊さん、幸せそうに見えますね。
それはそうでしょう! レイノルズ家のアホタさまですもの、しがみつきたくなりますよね〜? ね? (^_^);:。(失礼致しました)

匿名 さんのコメント...

レイノルズ一家の次の話題はまだかまだか…と待っていました。やられました。我が家の光景とあまりにもそっくりで…思わずコメントさせていただきました。一家の益々のご活躍をお祈りいたします。

ñorita さんのコメント...

背後霊「もう、離れないカモ~」

フーラ さんのコメント...

皆様コメント有り難うございます!
はい。もしかのカモノハシさんのようです。
ん、アホタ様は何かに集中のご様子・・・カモノハシさんはアホた様の背中が居心地良いようです。
もう、離れないカモ〜笑(いいですね。)

komati さんのコメント...

アホタ様の背後からカモノハシさんの至福の喜びが伝わってくるようです(笑)
いやぁ~、アホタ様の背後霊だったら、
「カモノハシでいいカモ~♪♪」
というくらい、喜びに満ち溢れていますね~(楽)

匿名 さんのコメント...

霊乗る図

キットカット さんのコメント...

なに?^^?~なに?^^~ぃ皆様~そんなに~お騒ぎになられて~~^^,あら~っまったり~可愛ゆいカモノハシちゃん,特等席じゃな^^~い,私も,もっと見たいで~す。
ずぃ~との公開を礼祈のるず~!次回もとっても楽しみです^^。

ヘコタ さんのコメント...

> 霊乗る図
うまい!座布団1枚やっとくれ。

フィオレンテな女 さんのコメント...

やられちゃいました〜〜;;(^_^);;。
お見事です〜〜、私は笑うしかございません。。。
もう〜ホッコリでございますぅ・・・。

komati さんのコメント...

なんと!!
この企画、よもや・・・
へコタ会長から座布団がいただける・・・カモなのですね(嬉)
「チャッチャラ タラリラァ~ チャッチャ♪ プゥッ」
ってメロディ~が響いてきました(笑笑)

Noriaki さんのコメント...

「霊乗る図」の考案者です。ヘコタ様、座布団ありがとうございます。

皆様、この句に三つの意味があることに気づきましたか?

1.(背中に)霊(が)乗る図
2.レイノルズ
3.(語単位で逆に読むと、言葉は悪いですが、)図(に)乗る霊

なお、当句に関して、私は一切の権利を主張しません。どなたでもご自由にお使いください。

キットカット さんのコメント...

あれ~っ,また,リタ~ン?してしまいました~。
ここの場なんだか凄いカモ^^?
霊乗る図の考案者さん,よ~くお考えですね~。とても,ノリノリで,飽きずに,粘り頭よい方カモ?

あら~っ,何だか,はっちさんのブログの方にワ~プ~^^!

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。