2011年12月20日火曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

上映会にお越しくださいまして有り難うございました。


竹下雅敏先生☆広島上映会(12月18日)は、無事に和やかな笑顔の中で終えることが出来ました☆




当日は寒い中にも関わらず関係者を含め40名お集まり頂きました。
皆さま、本当にありがとうございました!!


第一回とは思えないスタッフ関係者の連携チームプレー、そして主催者の元気笑顔パワーに場の雰囲気もとても良いものとなりました。

会場には、自由にコーヒーや紅茶が飲めるコーナーやケーキも登場。

一つ一つの机には、お花が飾られ個々のスタッフの温かい気持ちと優しさを感じ嬉しく思いました。


「夫婦」「これから起こる経済危機」の上映後、希望者や数人の方に感想を話して頂く交流会を開きました。

主催者お二人の絶妙なコンビネーションの素晴らしさ!! 会場にいる方々の心を温かくキャッチし、一人ひとりの心をとらえていました。

これから更にこのコンビネーションは開花していき、名コンビとして評判を呼ぶことと思います^^♪

今回のアンケートより、参加してくださった皆様から貴重なご意見☆ご感想を頂くことが出来ました。

また、その内容等もこれからお伝えしていく予定です。



主催者そして関係者スタッフの皆様のご助力、お越しくださった皆様のおかげで本当に素敵な会になりました☆
竹下先生の真実の言葉がひとりでも多くの方に届くことを願っています。


皆様に心より御礼申し上げます。

有り難うございました♡

今回、都合が合わずにご参加出来なかった皆様、また次回の上映会でお待ちしております。


      ☆次回上映会のご案内☆

    日時  2012年 1月 15日(日)

    時間 13:00〜15:00(受付12:45より)

    
    場所 広島市まちづくり市民交流プラザ 北棟5F 研修室A
 

次回は、来年☆明けましておめでとうイベントです!お待ちしております♡

 


6 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

申し込み方法がわからないのですが

フーラ さんのコメント...

匿名さま ご連絡有り難うございます。

当日受付けですので、会場に直接お越しくださいませ。

お待ちしております♪

ñorita さんのコメント...

第一回の上映会、ありがとうございました!
おとしたてのコーヒーやレモンケーキ、陶器の器や花など、あんなに至れり尽くせりだなんて、想像しておりませんでした。

主催者お二人およびスタッフの方々のアイデアとパワーには脱帽です。本当にありがとうございました♪

二種類の映像も、改めて勉強になりました!
年明けの第二回も、楽しみにしてますね~

フーラ さんのコメント...

noritaさま コメントありがとうございます。

私たち自身も、あんなに至れりつくせりになるとは、思いもしませんでした。笑。

主催者と個々のスタッフの想いが集まり本当に素敵な場が出来た事を本当にありがたく思います。

フィオレンテな女 さんのコメント...

第一回目の上映会 盛会の様子が伝わって来ました。
お茶、お菓子、お花、、和やかな会をとの主催者の方々の温かい思いに皆さん感激ですね。今回は出れませんでしたが、次に参加出来る機会を楽しみにしています。
因みに次回のタイトルは もうお決まりですか?

フーラ さんのコメント...

フィオレンテな女さま 有り難うございます。

そうですね。本当に皆さんの優しい思いに感激しました。

次回は、アンケート結果でも希望が多かった、親子の映像を編集してお届け致します。

ぜひご都合が合いましたらいらして下さいね。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。