2011年12月17日土曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

深海魚シリーズ 第5弾


竹下家からの写真を掲載しました。
美しいものが好きな左右体癖の皆様、あきれるほどご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

仙谷由人 様 (幽体かも
(センゴクヨシト - sengoku-yoshito-sama)

【参考】実人物とイラストの比較

※写真以外の参考のリンク等々の文責は、竹下氏ではなくシャンティ フーラです。
※本記事の正確性・信頼性に関しては、何の保証もございません。
 周囲の方へのご転送・ご紹介の場合における、
 激怒・叱責・気まずい沈黙・友人関係の崩壊・公安からマークされる等々の
 一切の被害について当社は責を負いかねます。

4 件のコメント :

オオトラ さんのコメント...

こんな奴に幽体が有るとは思えないです 例えられた深海魚
が可哀そ過ぎます

Serena さんのコメント...

どうしてこうも毎回ぴったりな組み合わせを見つけられるのでしょうか。この選択眼、まさに神業です。

ñorita さんのコメント...

本シリーズの第一弾から、なんで左右体癖に対して誤っているんだろ~???と思っておりましたが...
(私は左右体癖なので)

でも、このようなブラックなものも好きです♪
だって、本当に似てますよね~

Shanti Phula さんのコメント...

みなさま、コメントをありがとうございました。

>オオトラさま  確かに深海魚たちの方が心は…

>Serenaさま   もうひとつの可能性を考えてみました。向こうの世界では先生の指示の元に深海魚プロジェクトチームが立ち上がって、多くの霊・神々が一生懸命探しているのかも知れません。とすると、8種体癖の霊たちが嬉々として仕事に取り組んでいることでしょう。

>noritaさま
先日は上映会にお越し下さり、ありがとうございました。
そこでは、
左右体癖の方々がやはり予想通りこのシリーズが拒否反応という事実、
にも関わらず、なぜnorita様には受け入れられているのか
その秘密が明らかになってしまいました。

ブログの皆さまには、この秘密を最後の最後に明かしたいと思っております。

る(代表)

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。