2011年11月20日日曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

「神々のイラスト」掲載しました ジェツン・ペマ様

中西征子さんによるイラストを更新しました♪

ジェツン・ペマ 様
(ジェツン・ペマ - Jetsun-Pema-sama)
ブータン王国〜ワンチュク国王の王妃様
「…僕は、一番いい人を見つけたから、その人と永遠に一緒にいる」(ワンクチュ国王)

6 件のコメント :

フィオレンテな女 さんのコメント...

なんと ワンチュク国王のお后さまペマさまは 女神さまでしたか〜〜

う。つ。く。し〜♡

ブータン国、そして国王の輝かしいわけがここにあったのですね♡

嬉しい情報をありがとうございました♬

Jamila さんのコメント...

ブータンの国王夫妻を見てると心がほわーんと幸せな気持ちになるのはそのためだったのですね。
鈍い私にも、お二人が本当に愛し合ってるのだなというのが伝わってきます。

ところで、国王様のイラストはないのでしょうか^^;)

フーラ さんのコメント...

フィオレンテな女さん☆コメント有り難うございます。

本当に、惚れ惚れする美しさですね。

大人の気品を感じます。いいな〜。

女神様が見守るお国。素敵です!

日本もいつか男神さま&女神さまが統治してくださると嬉しいですよね☆

フーラ さんのコメント...

jamilaさん☆ 有り難うございます!

そうですね〜本当に幸せをおすそ分けして頂いている気持ちになりますよね。

国王さま、男神さまですよね〜 フーラも見たい!

並んだお二人をみてみたいですね〜神さまお願い☆と

言っても、まだフーラは徳が足りないから無理かも。笑 笑

月の子 さんのコメント...

美しいイラストありがとうございます。

あまりに美しくてじーっと見続けてしまいます♪

ブータン国王夫妻の仲むつまじさを今回通訳された方がお話されていましたが、国王がとてもお后様に優しくされていたそうですね。
素敵な方とご結婚されて益々美しくなられたのでしょうか。

日本に沢山の元気を下さったご夫妻、末永くお幸せに。

また是非来日していただきたいな~。

フーラ さんのコメント...

月の子さま☆ 有り難うございます♪

本当に美しいですよね〜♪

ブータン国王夫妻の仲むつまじさ、とても微笑ましく思いますね。

そのような方々が日本にもたくさん増えますように☆

私たち夫婦も精進いたします。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。