2011年11月6日日曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

夫婦の絆☆上映会(広島)☆12月18日(日)のお知らせ


この度来月の12月18日(日)に、竹下雅敏先生の講座☆上映会☆を開催する事となりました ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ 


シャンティ・フーラのオープン記念イベントにもなりますので、主催者はじめシャンティ・スタッフ一同、張り切ってまいります☆

皆様、ヨチヨチと歩みだしたシャンティをどうぞ見守ってくださいませ。

あたたかい応援をお待ちしております。


http://shanti-phula.net/upload/blog/111106_event/111218_event_200dpi.pdf

チラシは、上のホームページをクリックして下さいね^^


尚、ブログ・チラシ等にて宣伝してくださる方を募集しております。

コメント欄にてご連絡くださいませ〜☆☆☆
    (非公開も可能です。)

 宜しくお願いいたします!!

14 件のコメント :

ボサッペ さんのコメント...

素晴らしい企画ですね☆
仙台なので聞きに行けないのが残念ですが。。。

私のブログでも紹介させてください!!
あまり読者がいないブログで恐縮ですが(笑)
またブログ横の「リンク」のところにシャンティフーラ様のブログを載せさせていただいてもよろしいでしょうか?

月の子 さんのコメント...

フーラさま

こんにちは
12月の上映会がんばってください。
先日近くの図書館に行ってチラシを置かしていただけるか聞いたりしています。来週チラシを見ていただいて許可が出たら置かして頂けます。

大量には配れないかもしれませんができる範囲で宣伝いたしますね。

楽しくあたたかい上映会になりますように・・・。
応援してます。

フーラ さんのコメント...

  
  ボサッペさま♪ コメント有り難うございます!

 仙台からのお便りありがとう♪

 ブログでの紹介、是非よろしくお願いします☆

 リンクもぜひぜひです。応援して頂き嬉しいです。

 これから寒い冬がやってきますので暖かくお過ごしくださいね〜  
  

フーラ さんのコメント...

   月の子さま☆ コメント有り難うございます。

 早速、宣伝の応援をしていただいてありがとう♪

 ぜひご無理のない範囲でよろしくお願いいたします〜。

 見守って下さり本当にありがとう!

ボサッペ さんのコメント...

さっそくブログに掲載させていただきました。
夫婦講座は私がもっとも好きな講座です☆
一番、大切なことだとおもいます。ホームページのお二人の写真を拝見させていただき、純粋に感動しました。私も見習って愛を高めていきたいです(まだ未婚ですが。笑)。これからもよろしくお願いいたします。

多くの方に竹下さんの教えが広まるといいなと思っています。

http://bossape.blog135.fc2.com/blog-entry-197.html

匿名 さんのコメント...

上映会の内容は、映像配信されてるものと同じですか。

はっち&はちコ さんのコメント...

上映会開催決定おめでとうございます。
これから、竹下さんのすばらしいお話が広まっていく先がけとなられますように。。

「光の素足」のブログに掲載させて下さいね。

ñorita さんのコメント...

こんばんは♪

初めての上映会。
一人でも多く、この活動を始めて知る方にも
参加して頂けたら嬉しいですね。

微力ながら、応援・支援いたしますd(^ ^)b

フーラ さんのコメント...

  匿名さま☆ ご質問有り難うございます。

 そうです。映像配信と同じ内容なので今まで講座の勉強をされた方には、復習という形になりますので申し訳ないですが。。。

シャンティとしては、より多くの方に真実の愛を知って学んでほしいという思いを込めて上映いたします〜☆ 

フーラ さんのコメント...

 ハッチさま♪はち子さま 有り難うございます! 

 お祝いメール嬉しかったですよ〜

 ありがとう☆お二人の思いがあたたかくて感動です。

 ブログ掲載のお心遣いも感謝します☆ 

フーラ さんのコメント...

  noritaさま☆ 有り難うございます♪

 そうですね、初めてなので当日蓋を空けてみないと。。。と、いう事もあり、ドキドキですが、

やっぱり楽しみです。先生の素晴らしい言葉の数々を聞いていただきたいですね。

norita様のご協力に感謝いたします!

フーラ さんのコメント...

  ボサッペさま♪ 優しいお言葉有り難うございます。

 私たち夫婦はお恥ずかしいですが、結婚当初よく喧嘩していたのですよ〜

 ですが、夫婦の講座を学び最近は本当に穏やかにいれるようになってきました。

夫婦講座は、もっと多くの方が未婚のうちに学んで頂きたいですね。

写真は、大きすぎて9種としては恥ずかしいです。笑

又ホームページお伺いさせて下さいね。

Serena さんのコメント...

事後報告になってしまいましたが、「光の海から」に転載させていただきました。竹下先生のことをまだご存じない方になるべく多く来ていただき、幸せへの道を歩き始めるきっかにしていただければと思います。

フーラ さんのコメント...

 Serenaさま☆ コメント有り難うございます。

「光の海から」に載せて頂き嬉しいです♪

有り難うございます。

そうですね、先生のお言葉の数々は特にこれからの時代に必要ですものね。

一人でも多くの方に、真の生き方を考えるきっかけとなれば嬉しいです。
♫  

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。