2013年6月16日日曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

6月のプレゼント、実施中!



みなさま、こんにちは。
いつもご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。

空の青さ、山々の緑も、夏らしく濃くなってまいりました。
こちら福富町も日に日に暑さが増しております。
そんな中、プレゼント企画の日がやってきました。

これまで 過去一年間に当社の商品・教材・映像をご購入いただきました皆さまを対象に、
抽選でプレゼントいたします。

本日より約3日間の応募です。
ぜひみなさま、ご応募ください! (^-^)

本記事の最後に、ご応募の方法=応募用フォームの開き方  が書かれております。
もしフォームがうまく動作しない場合には、
当社へのメール・電話・FAXでもご応募を受け付けております。

応募期間は
6月16日(日)正午 >> 6月18 日(火)深夜
の約3日間となっております。

〆切の後、抽選を行いまして、
ご応募された方に当選・落選をメールでお知らせいたします。

《応募フォームはこちらから》
次のプレゼントのいずれかにご応募いただけます。

——————————————————————————————
No.1〜No.3
 水のみ鳥(赤) 1名様
 水のみ鳥(青) 1名様
 地球ゴマ(大) 1名様
No.4
 しもやま農産の「上煎茶」 2名様
No.5
 「馬ジェル」お試しパック 5名様
——————————————————————————————

プレゼント No.1〜No.3 



「日本の最高のオモチャです」(竹下)

水のみ鳥
No.1 赤(1名様)
No.2 青(1名様)

地球ゴマ
No.3 大サイズ(1名様)

宗教学講座197回で登場!! 皆さま、ご覧になりましたでしょうか??
写真をご覧になって「懐かしい!」と思われた方も多いのではないかと思います。
竹下氏おすすめのおもちゃです。


(YouTubeより転載)

水のみ鳥(ハッピーバード、平和鳥とも)は、電池も何も無いのに
ひたすらコップの水を飲み続ける不思議な鳥のおもちゃ。
かのアインシュタインも、初めて目にしたときに
「これは永久機関ではないか?」と驚いたそうです。
Wikipedia: 水飲み鳥

今回、中の液体の色が、赤のものと青のもの、
それぞれ1名様にプレゼントいたします。


(YouTubeより転載)

地球ゴマは、日本の町工場が作り出した非常に精巧なコマのおもちゃです。
普通のコマと違って全部が回らず、中の円盤と軸だけが回転します。

そのため、綱渡りなどさまざまな芸当を楽しむことができ、
「ジャイロ効果」を遊びながら実感できる科学玩具です。
Wikipedia: 地球ゴマ
今回、一番大きいサイズ(Aタイプ)を1名様にプレゼントいたします。


〜  プレゼント No.4  〜
しもやま農産の「上煎茶」(100g)
(2名様)

以前こちらの記事でご紹介した、「しもやま農産」の安全&安心な無農薬・無除草剤栽培のお茶です。

生産者(代表) 太田政春さん

“九州・佐賀県嬉野市でお茶・お米を生産販売しています。
今は簡単に出来る無農薬栽培ですが、スタート二十年前は大変でしたが、
しかし今は欲を出さない農業で、半分は自然任せの農法に切り替えたら、
それなりのお茶お米をお客様にお届けしています。
私今年55才なります、夢は幻のお茶つくりで。
一口飲んで人生が変わるような究極のお茶を目指します。”


九州・佐賀県嬉野の豊かな自然と湧き水、そして生産者の愛情に育まれた、
素晴らしいお茶をご賞味下さい♪

シャンティ・フーラでは、しもやま農産の各種商品を
今月下旬より取り扱い予定です。


〜  プレゼント No.5  〜
"馬ジェル" お試しパック(50g)
(5名様)


これまで表に出てこなかった、隠れたファンの多い 「馬ジェル」
ついに先週よりシャンティ・フーラで発売となりました。
皆さまから続々とご注文をいただいております!

この商品をより多くの人にお試しいただきたく、
今回のプレゼント企画では5名様にお試しパックをプレゼントいたします。
しっかりとお使いいただくことができるように、
50gをご用意いたしました。(1680円相当)

ちょっと調子の悪い時、お肌のケアが必要な時も含めて
色々なシーンで、ぜひお試しください♪


プレゼントのご応募につきまして(重要)

  • プレゼントのご応募は、過去一年間にシャンティ・フーラで商品・教材・映像をご購入いただいたお客様に限らせていただきます。
  • 対象の方で、メールアドレスをご登録いただいている方には、 メールでご応募フォームのアドレスをお知らせいたしております。 そちらのメールの中にあるリンクより、ご応募ください。(この場合、住所氏名などが自動で入力されますので、スピーディにご応募いただけます)
  • メールアドレスが登録されていない、又迷惑メールとして弾かれてしまったなどで、メールをお受け取りになれなかったお客様につきましては、こちらのボタンをクリックして、ご応募ください。

  • 万一フォームがうまく動かない場合には、メールにて当社のアドレス info2011★shanti-phula.net (★を半角の@に変えて下さい) まで、 お名前・ふりがな・ご住所・ご希望のプレゼント を添えてご応募ください。
皆さまのご応募を心よりお待ち申し上げております。(^-^)

シャンティ・フーラ

0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。