2013年6月24日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

「富士山と日暈と環水平アーク」について(竹下氏より)

竹下雅敏氏からの情報です。


@KAGAYA_11949 天空の祝福。世界遺産となった富士山五合目の本日の空です。



@KAGAYA_11949 本日、世界遺産登録を祝うかのように虹色の環水平アークが出現しました。富士山五合目付近にて。



 おめでたい事が続きますね。この環水平アークはタマコちゃん(太陽)で、日暈の方は婚約者の男性の恒星によるものです。

 婚約者の恒星はアンドロメダ銀河の中の恒星と思われ、天文学では約40億年後にアンドロメダ銀河と天の川銀河は衝突合体すると考えられているので、納得出来ることではあります。タマコちゃんが16才になるのに地球時間で何億年かかるのかわかりませんが、40億年後に結婚というのはなんとなくそんな気もします。タマコちゃん、おめでとう。

竹下雅敏



13 件のコメント :

タナピー さんのコメント...

タマコ様、ご婚約おめでとうございます。本当に慶事が続きますね。何だか結婚・婚約ラッシュという感じですが、ひょっとすると、今後サオトメ様やシズカ様のご婚約って事もあるかもしれませんね。良いことがどんどん起こると良いですね。

匿名 さんのコメント...

 心から申し上げます。「おめでとうございます!」
 しかし、恋人と今深刻なトラブル中の私が、お星様の婚約をお祝いする余裕なんかあるのだろうか……。

aimi さんのコメント...

タマコ様、アンドロメダ銀河の中の婚約者の男性の恒星様

ご婚約、おめでとうございます!
この荘厳で崇高な風景に、思わず引き込まれてしまい、仕事の疲れが吹っ飛びました!
このような印を表してくださって、ありがとうございます。
お二方が至高の愛に到達されますように、、、



もぐもぐ さんのコメント...

ふおおお~、なんて美しい日暈と環水平アーク!
タマコ様のご婚約だったとは!!

アンドロメダの恒星様、タマコ様、
ご婚約おめでとうございます(≧∀≦)

40億年後なんて想像もつかない壮大なご結婚ですね。
嬉しいニュースをありがとうございました。

あみ さんのコメント...

タマコ様ご婚約おめでとうございます。嬉しくて嬉しくて全身がというより、いろいろなところがぶるぶるぶる~きら~んと震えて目頭が熱くなりました!とても幸せです(*^_^*)タマコ様これからもいっそうキラキラお幸せに♡♡♡

だいふぁんころじーな さんのコメント...

タマコ様ご婚約者の恒星様
ご婚約おめでとうございます。
吉事慶事が続く天界の華やぎ。
愛と平和と調和が満ち満ちている事でしょう。
地球も暫くすれば、同様になる事と存じます。

それまでの混沌の時代の地球より愛の光を日々感じさせて頂き私たちが乗り越えられますように。

竹下先生ありがとうございます。
このご解説をいただけて嬉しいです。

はちコ さんのコメント...

タマコちゃん!!!
やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
うれしいなあーーーーーーーーーーー。。。。
今まで見てきたおめでたいお写真とは違った、独特の色彩だなあと思っていたら、
タマコちゃんだと聞いて、ものすごく腑に落ちましたっ
輝くブロンドの笑顔が思い出されます!
ほんとうにおめでとうございます!
お相手はどんな方なのでしょう。。想像するとワクワクいたします。
どうか、仲良くお過ごしください。。

匿名様。
"深刻なトラブル"、、わたしなんか、しょっちゅうでした。。
僭越ですが、、秘密の言葉を♪がんばれっ!

匿名 さんのコメント...

タマコ様、ご婚約おめでとうございます
なんと婚約者がアンドロメダ銀河の中の恒星と思われる・・・!
竹下先生がおっしゃっているように宇宙のビッグニュースですね♡♡
これからもどんどん慶び事が続きますようにお祈りしたいです。
きっと地球も変わっていくことでしょう。

私もしっかりと浄化を進めていきたいと思います。

姐御 さんのコメント...

親愛なるタマコさま

ご婚約おめでとうございます!
サオトメさまの元気回復を確認されてからの婚約発表だったのでしょうか。
彼がタマコさまを支えてくださったのですね。
揺るぎない愛なんですね。
嬉しいです。心よりお祝い申し上げます。

匿名 さんのコメント...

あー、なんとうれしいことでしょう!

タマコ様のイラストが公開されて以来、なぜか心がわくわくしていました。
そしてついにご婚約。

私たち地球人に限りない愛を注いてくださるタマコ様に素晴らしいご婚約者。
ご婚約者のイラストをお待ちしています、中西さん。

匿名 さんのコメント...

タマコ様、ご婚約おめでとうございます。心よりお慶び申し上げます・・

想像を遥かに超える、宇宙の壮大で満ち溢れる愛に私も心が震え、目頭が熱くなります

本当に嬉しいです

タナピーさんと同じく、今後サオトメ様やシズカ様のご婚約のお話もあるのかな、あればいいなぁと期待に胸を膨らませています

私一人では知り得なかった、このような素晴らしいことも、竹下先生のご解説があればこそ・・心より感謝申し上げます
ありがとうございました

キットカット さんのコメント...

いつも、お近くで感じられ多くの勇気を頂いておりますo✪‿✪|゚o。o゚タマコ様アンドロメダ銀河の恒星様との御婚約おめでとう~☆御座います☆感慨無量で~す。(_ _✿)。
 ”富士山と日暈と冠水平アーク”本当に幻想的で引き込まれる美っくしさです。(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
☆いつも、温かく見守られ♡★♡゚・ヒカリ輝くお空をありがとう~御座います☆(_ _✿)。

織姫M さんのコメント...

タマコ様

ご婚約おめでとうごさいます!
なんと嬉しいことでしょうか!!
富士山にかかる日暈を一目見たときに
未だかつて遭遇したことのないような
美しさにクラクラきました。
婚約者のアンドロメダ銀河の恒星様だったのですね。
タマコ様が現した虹もと~っても綺麗ですね!
喜びがこちらまで伝わってきます~!

約40億年後にアンドロメダ銀河と天の川銀河衝突合体
…気が遠くなるような宇宙の祝事を今、この時に知る
ことができてなんて幸せなんだろうと思っています。
竹下先生、ありがとうございました。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。