2013年6月5日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

中西さんのイラストを掲載しました 
タカクソビユルミヤヒメミコ 様
(第12惑星、年令10才)〈幽体〉

タカクソビユルミヤヒメミコ 様 (第12惑星、年令10才)〈幽体〉
(タカクソビユルミヤヒメミコ)

中西征子さんによるイラストを更新しました♪

17 件のコメント :

梅ちゃん さんのコメント...

タカクソビユルミヤヒメミコ様~あまりのお美しさに、数分間みつめてしまいました(⌒‐⌒)ブルーのお洋服とブルーのピアス☆とても素敵です☆第12惑星のタカクソビユルミヤヒメミコ様にお逢い出来て、幸せ~♪♪♪
竹下先生、中西先生、いつもありがとうございます\(^o^)/

フィオレンテな女 さんのコメント...

タカクソビユルミヤヒメミコ様♬はじめまして。
そのお美しいお姿を拝見できて、とても嬉しいです。
光り輝く綺麗な髪とブルーのお洋服とイヤリングが素敵に似合われておられますね。
とても大人っぽく、気品のあるお色気がおありですね。
それにしても第12惑星とはどこにあるのでしょうか?もの知らずですみません;;。
中西征子さま、この度も素晴らしいイラストを有り難うございました!!!

匿名 さんのコメント...

タカクソビユルミヤヒメミコさま

なんと清楚なんでしょう! お美しい♡♡♡
アクセサリーも控えめで凄く大人ぽっく見えますが、親近感が湧いてきます。
お名前も素晴らしいですね!

お姿を拝見出来て嬉しいです! 幸せです。

これからも私たちの地球と共によろしくお願いします。

中西さまいつも素晴らしいイラストありがとうございます。

あみ さんのコメント...

タカクソビユルミヤヒメミコ様こんばんわ♡あまりの大人っぽい美しさにうっとりしばし見入ってしまいました♡ブルーがすてきです☆そのブルーで包み込む感じですね☆地球から一番遠い惑星様かしら?(*^_^*)そこから地球はどのくらいの大きさで見えるのかな~☆ヒメミコ様のお姿拝見させていただけてとても近くにかんじることができます♡ありがとうございます♡       中西さんいつもありがとうございます♡♡♡♡

まじ さんのコメント...

うー!魅力的です。

だいふぁんころじーな さんのコメント...

タカクソビユルミヤヒメミコ 様
初めまして。ご尊顔拝する事が出来て嬉しいです。ありがとうございます。
美しいお顔、大人びた雰囲気もお持ちですが、清清しさを感じます。
ブルーレースのカラーとタイ?とピアスがとてもお似合いです。

竹下先生、中西様ありがとうございます。

Serena さんのコメント...

タカクソビユルミヤヒメミコ様、お会いできて大変嬉しく思います。

太陽系には12の惑星があると聞いたことがありますが、本当だったのですね!地球人は、まだ第12惑星を発見していませんが、近いうちに発見されるとを信じています。
これからは宇宙の星を見るとき、第12惑星にも想いを馳せることができます。凛とした美しいお姿を見せていただき、ありがとうございました。
中西様、いつもありがとうございます。

はちコ さんのコメント...

タカクソビユルミヤヒメミコさま。

はじめまして。。
奇跡のようなこの出会いを感謝いたします。。
お召しになられているお洋服の色のように、
聡明できよらかに、この宇宙にいて下さっているのですね。
いつも、ありがとうございます。
そのお顔が曇らぬように、
せめても自分自身、正しく生きてまいります。
くじけそうになったら、夜空を見上げます。

中西様。
感謝の気持ちをお伝えしたかったのですが、
講演会場ではとうとうお声をかけるチャンスに恵まれませんでした。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。
こころをこめて。

エリー さんのコメント...

タカクソビユルミヤヒメミコさま。

はじめまして。なんて女らしくてしっとりとしてお美しいのでしょう♡ 第12惑星は遠くにあるのでしょうか?こうしてお目にかかれて身近に感じてしまいます。しなやかで清らか・・きれいです。中西征子さんのイラスト大好きです。本当にありがとうございます。

aimi さんのコメント...

タカクソビユルミヤヒメミコ 様

はじめまして。
お姿を見せてくださって、ありがとうございます!
本当に優美で、大人っぽくて、お美しいですね!見とれてしまいました。

第12惑星のご存在を初めて知りました。
こちらが知らないのに、これまで地球をずっと見守ってくださっていたのでしょうね、、、心から感謝いたいます。

地球の住人がもっと多く、こんなに素晴らしい第12惑星の存在を知ればいいですね!

織姫M さんのコメント...

タカクソビユルミヤヒメミコ様

はじめまして!お姿を拝見できてとても
嬉しいです!横分けのしなやかな髪と
涼しげな目元にとっても優しい気品を
感じます。それにしてもお美しいです!
私の大好きなコスミックブルーのブラウス
がとてもステキですね!

私も第12惑星の存在を初めて知りました。
これからはヒメミコ様に思い伝えることが
出来るなんて、なんて素晴らしい!!
いつも見守って下さりありがとうございます。
中西さま、いつもありがとうございます。

Shanti Phula さんのコメント...

みなさま、たくさんのコメントをありがとうございます。
中西征子さんから、タカクソビユルミヤヒメミコ様からの
メッセージをいただきました。
――――――――――――――――――――――――――――――
2013/6/6 P.M. 1:23〜
シャンティ・フーラのブログの皆さんのコメント、
楽しく読ませていただいています。

私の事はこれ迄、一般的には知られていませんでした。
この度こうして竹下様のおはからいで太陽系の惑星として
私の事を紹介していただき、本当に心から感謝しています。

でも私の姿は見る事が出来ません。

中(遠すぎたり、小さすぎたりして未発見のためですか?)

いいえ、そうではありません。
肉眼では見る事が出来ないためです。
でも、私の存在をこうして皆さんに知っていただいた事で
私の事を身近な存在として呼びかけていただいて
これ迄に経験した事のない感動をおぼえます。
やっと私に気付いて下さったというよろこびでいっぱいです!

地球を眺める事がとても嬉しい日課となりました。
地球が日に日に美しく輝きを増しているからです。
これからは、皆さんの気持とひとつになって地球の平和の実現のため祈り続けたいと思っています。
忍耐と勇気を持って一緒にがんばって参りましょう!

タカクソビユルミヤヒメミコ

匿名 さんのコメント...

タカクソビユルミヤヒメミコ さま
目を見張るほどに!本当に美しいです。
遥か彼方から私たちを見てくださっているのですね。
お姿を現してくださってありがとうございます。

6月中下旬の映像配信で「タカクソビユルミヤヒメミコ様」のことの解説があるのですね。
楽しみにしています。

Shanti Phula さんのコメント...

匿名 様

6月下旬の映像配信では、太陽系の12惑星に関する内容が含まれます。
(タカクソビユルミヤヒメミコ様についての解説はございません)

シャンティ・フーラ

匿名 さんのコメント...

匿名で投稿した者です。勘違いでしたね。
皆さまが誤解をするような文章でした。
大変申し訳ありません。

キットカット さんのコメント...

タカクソビユルミヤヒメミコ様☆+:;;;;;:+透明感のある綺麗な輝きが惹き付けられます☆ヾ(*´∀`*)ノ☆サファイアブルー?・コバルトブルー?-がとてもお似合いです♪(最近私はブルーに魅せられるようになりました♪)+:;;;;;:+☆地球を嬉しく眺めていて下さりありがとうございます。日に日に美つくしさが増している嬉しいお知らせに勇気を頂きました^^。
地球人の考えている事が伝たわっているのですね^^、正しい想念を発する様頑張ります。御一緒にと仰られます事有り難い限りですアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

ぺこりょんこはちべ∞ さんのコメント...

タカクソビユルミヤヒメミコさま☆
お出ましくださってありがとうございます♡♡

タカクソビユルミヤヒメミコさまが地球から見えなくとも宇宙に
存在しておられて、私たちに心を寄せて見守って下さっている
ということがとてもうれしい奇跡です(*^_^*)
心を開いていれば、目に見えない多くの存在とつながることが
できる、それは楽しくてとんでもなくすばらしいことだとわく
わくします♪

「忍耐と勇気」了解です。がんばります!
夜空にむかって、見えなくても手をふりますね♡♡♡

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。