2013年6月24日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

中西さんのイラストを掲載しました 
ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ 様
(冥王星、年令10才)〈幽体〉

ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ 様 (冥王星、年令10才)〈幽体〉
(ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ)

中西征子さんによるイラストを更新しました♪

18 件のコメント :

らぴすばーば さんのコメント...

ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコさま、本当に可憐で愛くるしいお顔をお見せ頂いて、とても嬉しく思います。 冥王星というと、はるかに遠いイメージを持っていますが、そちらからは、私たちの住む地球を見ていて下さるのでしょうね。 その美しい瞳に青い地球が映っていることを想うと、とても幸せにかんじます。 本当におあいできてよかった! 中西様、今回も美しいイラスト、ありがとうございました。ピンクのお洋服もこの方にはぴったりですね。

Serena さんのコメント...

ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ 様、お姿をお見せいただきありがとうございました。

冥王星は、地球からは遠くて、太陽の光も届かない暗闇に浮かんでいるイメージの名前を地球人はつけてしまいましたが、ご幽体のお姿から、とても明るくて可愛い方だとわかりました。冥王星の印象ががらりと変わりました。

現在は、準惑星になっていますが、いつか近いうちにまた太陽系の惑星に認められる日が来る事を信じています。

中西様、今回も素敵な絵をご紹介いただきありがとうございました。

aimi さんのコメント...

ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ 様

はじめまして。
お姿を見せてくださり、そしてずっと地球を見守ってくださって、ありがとうございます!
冥王星というと、一般的な占星術からくる暗いイメージがありましたが、実際はなんて可愛いお方なのでしょう!
アイドルのような髪形とピンクのお洋服がとってもチャーミングですね!
そししてキリッとした美しい目がとても印象的で、すべてを見透かされているような気になりました。

これからも地球のことをよろしくお願いいたします。



もぐもぐ さんのコメント...

ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ 様

愛らしいお顔を拝見できて嬉しいです。ピンクがとてもお似合いです♡ 
いつも私たちの住む地球に光を送って下さっているのですね。ありがとうございます。

中西さん、素敵なイラストありがとうございます。

あみ さんのコメント...

ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ様こんばんは♡冥王星のお姿を拝見できるとはとても幸せです♡ありがとうございます(*^_^*)遠く遠く離れた冥王星☆でもこんなにかわゆいお顔と素敵なピンクのお召し物のヒメミコ様なら地球からでも見えると思います!地球を見守ってくださりありがとうございます。中西さん毎回素敵です♡ありがとうございます☆

だいふぁんころじーな さんのコメント...

ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ 様 お顔を拝見できてとても嬉しいです。ありがとう☆ございます。
こんなに利発そうでで可愛いなんて!冥王星の名前からは想像できませんね。

中西様きれいな絵をいつもありがとうございます。
竹下先生ありがとうございます。

はちコ さんのコメント...

はじめまして!
ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコさま!

初めてお顔を拝見した時には、
"冥王星"という今までのイメージとはあまりにかけ離れていてびっくりしたのですが、
今朝改めて拝見すると、冥王星=ハルケキヒカリトドクヒメミコ様。。
。。。しっくりきたのに驚きました。。
今までの皇女様も、お一人お一人それぞれの星、唯一無二の個性を持って輝いていらっしゃるのだと、世界が広がるような、明るい気持ちになりました。

それにしても、
巻き毛もピカピカ!かわいらしい中にも、
しっかりとした存在感が伝わってきますっ

お会い出来たこと、ほんとうにうれしいです!
ありがとうございました!

竹下様、ありがとうございます。
中西様、ありがとうございます。
心をこめて。

キットカット さんのコメント...

*▶▪◀,* ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ様ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤御座います☆ (_ _✿)超可愛すぎます♪*▶▪◀,* 素敵なメロディ♪が聞こえて来ます♪太陽系のお綺麗なアイドル様ですね~(きゃわたんW~*♥*)
 ♡ツインテールのラビットツイストカール(♥。◑౪◑。♥) ピンクのお花の襟のお洋服アクセサリーもバッチリ♡(。◠‿◠。) 。
 お姿を拝見する事ができ大きな元気を頂いております。 (_ _✿)。
☆肉体の真の英知、宇宙的な触覚(触感)にふれさせて頂ける事感謝で一杯です。 (_ _✿)。
 中西様いつもいつも素晴らしさをありがとう~
✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿御座います(_ _✿)。

匿名 さんのコメント...

ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ 様

なんと可愛いお姿で登場していただきまして本当にありがとうございます。
お人形さん見たいにですね!
いつもお側に置いて置き、大切にしたい感覚になります。
冥王星はお名前のようにはるか遠いところから、地球に愛を届けていただいたんですね。
これからも地球を見守ってくださいね❤

中西さまいつの素敵な惑星ごとに違う特徴を描いてくださり、ありがとうございます。おかげで身近に感じることができ、感謝致します。

Shanti Phula さんのコメント...

みなさま、たくさんのコメントをありがとうございます。
中西征子さんから、ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ様からの
メッセージをいただきました。

――――――――――――――――――――――――――――――
シャンティ・フーラの読者の皆様!
とても嬉しいコメントの数々ありがとうございました!
イラストのコーナーはいつも拝見していました。
私の順番が近ずくと、とてもドキドキしてちょっぴり不安でした。
でも イラストを見てとても嬉しくなりました。
これ迄の私は、とても暗くてジメジメしたイメージだと
思われていたからです。
このイラストは私にとてもよく似ていると思います。
ピンクがとびっきり好きで、おしゃれも大好きです!
これから皆さんも、きっと私の事をこのイラストの女の子として
見て下さると思うととてもうれしいです。

地の惑星の皆さんと共に、これからも地球の平和を
祈っていきたいと思います。

見えにくくても、どうぞ私を忘れないでいて下さい。

ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ

Shanti Phula さんのコメント...

(追記)
中西征子さんからのメッセージです:

呼びかけるには、とても長いお名前で
他の惑星のヒメミコ様のお名前とゴッチャになって
いつも混乱するので、「メイちゃん!」と呼んで
いいですかとお尋ねすると
「どうぞ、その名前で呼んで下さい。”メイちゃん”
 とても気に入りました。」
という御返事。
空を見上げて、ピンクの服の女の子を思い浮かべながら
「メイちゃん!」と呼べば、きっと届くと思います。

(中西征子)

わらうりうまうみ さんのコメント...

ドキドキされていたのですね。
私も緊張しいなので、お気持ちがよくわかります。
空を見上げて、「メイちゃん!」と呼ばせて頂きますね。

エリー さんのコメント...

メイちゃん!!! とても素敵なお姿を見せてくださり、そしてキュートなコメントをありがとうございます。順番が近づいてくるにつれてドキドキしておられたなんて!そしてピンクでおしゃれが大好きなのですね♪とっても素敵です。暗くてじめじめなんてぜんぜんしていなくて、明るくて本当にきれいだと思います。いつも地球を見守っていてくださって本当にありがとうございます。

はっち さんのコメント...

ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ様

>私の順番が近ずくと、とてもドキドキしてちょっぴり不安でした。

私たち人間と何ら変わることのない感じ方をされるのですね!
とても親近感がわきます!!

「メイちゃん」


とてもおぼえやすく、いいですね!
私もこれからそう呼ばせていただきます!

匿名 さんのコメント...

ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ 様
本当に可愛らしいお姿をお見せ下さりありがとうございました。
これまで勝手に暗くて謎の(魔王のような?)イメージを持っていました、ごめんなさい。ピンクとおしゃれが大好きなこんな明るく可愛い方だったなんて地球人のほとんどの方はびっくりされると思います。
これからは親愛の情を込めてメイちゃんと呼ばせて頂きますね!

なおきち さんのコメント...

ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ様

冥王星のヒメミコ様もきっと素敵なお姿を見せてくださると思ってました。

メイちゃん♪
そう呼ばせていただきます。
ありがとうございます!

ぺこりょんこはちべ∞ さんのコメント...

ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコさま☆
親愛の気持ちをこめてメイちゃんと呼ばせてくださいね。

長い間、地球の人々がこんなにキュートなメイちゃんに対して
誤ったイメージを持ち続けていたことに、さぞ小さな心を痛め
ておられたことでしょう。
ほんとうにごめんなさい(T_T)

ピンクとおしゃれが大好き♡♡♡
かわいいメッセージにずきゅ~~~んとハート鷲掴みでした☆
お姿を現してくださってありがとうございます☆

織姫M さんのコメント...

ハルケキヒカリトドクミヤヒメミコ 様

はじめまして、メイちゃん!
いや~、あまりに可愛すぎてまいりました!
お姿もメッセージも可愛くって、愛らしくって
お会いできて大感激です!!

いつも地球の平和を祈って下さって本当にありがとうございます!これからはピンクの大好きな可愛い女の子を思い浮かべて話しかけますね~(((o(*゚▽゚*)o)))

中西様、いつも素敵なイラストをありがとうございます!

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。