2013年5月4日土曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

ホームページをリニューアルいたしました

※記事の表示順の関係上、この記事の時刻を11:59に設定しております

本日正午、シャンティ・フーラのホームページをリニューアルいたしました!
メンテナンスタイムにご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

リニューアル後にシステムの不具合が発生し、
幾つかのページでエラーが発生しており申し訳ございません。
随時修正を行い、現在は正常に動作しております。

何かお気づきの点、不具合等がございましたらお知らせいただけましたら幸いです。

本日はおめでたい出来事の通信も届きまして、
ぴ・よ・こ・と3(製本書籍版)の正式発売日でもあります。
そのような何かと特別な5月4日に、
長い間取り組んでおりましたリニューアルを実施することができました。
大変嬉しく思っております。

新しいサイトはまだまだコンテンツの不充実な点、不備等があり、
皆さまにはご迷惑をおかけしても申し訳ございません。
引き続き、制作・改善に努めてまいりますので、
今後とも宜しくお願いを申し上げます。

シャンティ・フーラ 技術担当 白井 薫


1 件のコメント :

マナ さんのコメント...

白井様 リニューアルありがとうございます。

日々見させて頂き、感謝しておりますが、
きょうの特別な日に間に合うようにと、
長い間の作業もお疲れさまでした!

今までの可愛らしいイラストや色遣いがとっても好きでしたが、
友人知人に「シャンティーフーラ」さんを紹介する時等を思うと、
今回とっても解りやすく、伝わりやすくなって良かった♪
と感じましたよ~

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。