2013年5月25日土曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

中西さんのイラストを掲載しました 
タカキユメミシミヤヒメミコ 様 (海王星、年令10才)
〈幽体〉

タカキユメミシミヤヒメミコ 様 (海王星、年令10才)〈幽体〉
(タカキユメミシミヤヒメミコ)

中西征子さんによるイラストを更新しました♪

中西征子「神々のイラスト」ポストカードセット

18 件のコメント :

フィオレンテな女 さんのコメント...

タカキユメミシミヤヒメミコ様、お姿を拝見した途端に幸せな気持ちになりました。
そのお可愛らしさと美しさにノックダウンです。ピンク色のみ光りがお優しさを表しておられますね。ピンク色のお召し物もお似合いですね♪ お姿をありがとうございました。
中西様、いつも美しいヒメミコさま方のイラストをありがとうございます。

牛 さんのコメント...

タカキユメミシミヤヒメミコ 様 、美しいお姿にお目にかかれてとても嬉しいです。
髪がとても綺麗だと思いました。
宝石が、とても輝いて見えます。
ずぅ~っと見入ってしまいます

わかめ仮面 さんのコメント...

待ってました!

小学生の頃、惑星図鑑に載っていた海王星を見てからずっと好きでした。
なので、こうして幽体のお姿を拝見することができて超超うれしいのであります!!!!!!!!!


中西さんありがとうございました。

はちコ さんのコメント...

タカキユメミシミヤヒメミコさま。
はじめまして。
とても落ち着いた雰囲気と気品にあふれた佇まい。。
お綺麗です。。
どうかわたしたちを見守り下さい。
皇女様のような宇宙愛を目指して生きてまいります。。

中西様、いつもありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

タカキユメミシミヤヒメミコ様

なんてお美しいのでしょうか!
豊かな黒髪、ピンクの頬。

アクセサリーも衣装もと~っても素敵♪

そしてお名前も!!!

お姿を拝見させていただき、ありがとうございます。

そして、中西様、いつも丁寧なお仕事をありがとうございます。

エリー さんのコメント...

海王星のタカキユメミシミヤヒメミコさまへ
いつも地球を見守ってくださってありがとうございます。お姿を見る事ができてうれしいです。本当にお美しくて心癒されます。私もこんなに美しくなりたいなあと思います。

次々と美しいヒメミコ様が登場されて、ほんとに素敵で毎回驚きの連続です。美しさに限界はないのですね。どのヒメミコ様も本当に個性豊かできれいです。コメントもとてもストレート。とっても心に響きます。中西征子さま、こんなにも次々と心癒されて、心清められるイラストを本当にどうもありがとうございます。

髪の艶やかさがすごい事になっています♪

あみ さんのコメント...

タカキユメミシミヤヒメミコ様こんばんわ。お姿拝見させていただきありがとうございます。黒い優しい瞳、黒いつややかな髪の毛とってもきれいです♡そしてとっても日本的な雰囲気です。海王星というとっても青くてきれいな惑星だいすきです♡いつもみまもっていただきありがとうございます。          中西さん今日もわくわくどきどきありがとうございます♡  

だいふぁんころじーな さんのコメント...

タカキユメミシミヤヒメミコ 様

ご尊顔拝する機会をえられて感激しています。

高貴な微笑み10歳とは思えない落ち着かれているご様子に安心と平和や調和を感じさせていただいています。
ありがとうございます。

中西様いつもありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

タカキユメミシミヤヒメミコ 様

遠き存在と思っていましたが、お姿を拝見しとても身近に感じます。いつも見守っていただいてありがとうございます。
揺らぎない強い心を持ち生きていきます。

シャンティ・フーラさんを通じてこの世界の真理・真実に出合い、「そうなんだなあ」と驚き、自分のなかで「そうだ!」と確認し勇気を得ています。
自分は今をどう生きていくかヒントを与えてくれます。

Shanti Phula さんのコメント...

みなさま、たくさんのコメントをありがとうございます。
中西征子さんから、タカキユメミシミヤヒメミコ様からの
メッセージをいただきました。
――――――――――――――――――――――――――――――
2013/5/26 A.M. 9:22
シャンティ・フーラの皆さんへ

こんなにも素的なコメントをたくさんありがとうございました。
地球は私からよく見えるので とても注意して見てきました。
最近地球はとても美しく変化しています。
私達はその変化を見るととても幸せな気持になります。
これからもますます美しくなるよう願っています。
そして 皆さんが幸せになられるよう共に祈ってまいります。
皆さんのコメントをくり返し読みながら
1日も早く平和が来る事を願っています。

タカキユメミシミヤヒメミコ

匿名 さんのコメント...

次は海王星かなぁと思っていました!
タカキユメミシミヤヒメミコ様のお姿を拝見でき、感無量になりました。
地球は私からよく見えるので・・・・。
最近地球はとても美しく変化しています。私達はその変化を見るととても幸せな気持になります。皆さんの幸せになられるよう願っています。1日も早く平和が来る事を願っています。というお言葉をお聞きして涙が込み上げてきて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
5月26日19時26分は地球と海王星が太陽と直角で結ばれるそうです!
だから、海王星からよく見えたのかなぁと思いました!
私も心を清めて平和を祈りたいと思います。
中西征子様いつも素敵なイラストありがとうございます。
この時期のタイミングでイラストをご紹介いただいて感謝しかありません。本当にありがとうございます。

もぐもぐ さんのコメント...

タカキユメミシミヤヒメミコ様

海王星は以前から私の好きは星です。こうしてお姿を拝見できて、とても幸せです。海王星がこんなに美しくエレガントなヒメミコ様だったなんて、嬉しいオドロキです♡

そして、私たちの幸せと地球の平和を祈って下さっているなんて!本当にありがとうございます。

中西さん、いつもありがとうございます。

らぴすばーば さんのコメント...

タカキユメミシミヤヒメミコ様、お姿をお見せ頂いて、とても嬉しく、感激です。 はるかな宇宙から、私たちの地球をご覧になって、だんだんと美しく変わりつつあることをお教えくださりうれしく思います。 美しいピンクのお衣装がとてもエレガントでよくお似合いですね。おちついた静かな優しさを思わせる面立ちに、心癒されます。 これからは、空を見上げるたびに、海王星を心で見ることにします。その時、貴方様も微笑んでくださっていると思わせていただきます。  
中西さま、今回も素敵なイラスト、ありがとうございました。
お袖のフリル、艶やかな黒髪、すごーい。

まいまい さんのコメント...

タカキユメミシミヤヒメミコ様

あまりにお美しさに、ほっと心が和らぎました。
とてもうれしいです。
本当はずっと心細かったから・・・。
ありがとうございます。

地球は今、美しく変化しているのですね。
感動して、思いがあふれて・・・・。

本当にありがとうございます。

まじ さんのコメント...

お美しい!

aimi さんのコメント...

タカキユメミシミヤヒメミコ様

はじめまして・
お姿を拝見できて光栄です。

これまで海王星の存在を意識したことは滅多になかったので、とても新鮮な気持ちになりました。地球をこれまでずっと見守ってきてくださって、本当にありがとうございます。

大変お美しく、上品で、アクセサリーがとっても素敵ですね!

最近地球がとても美しく変化していっているとのことを教えていただけて、本当に嬉しく思いました。これからもずっと地球のことをよろしくお願いいたします。私も微力ながら精進していきたいと思います。



キットカット さんのコメント...

わ~(✪ฺܫ✪ฺ) 、なんて、お美っくしいのでしょう~・゜♡゜
タカキユメミシミヤヒメミコ様・゜♡゜流れる艶やかで綺麗な黒髪日本的ですね・゜♡拝見してると本当におおらかで夢の様なバッグンの癒やしが訪れますね・゜♡゜癒やされて気持ち良いです♪。
☆お近くなのですね~地球の様子を見守って頂き本当に幸せ一杯の心持になって元気を頂いております。本当に♪有り難う御座います。(_ _✿)。

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿中西様いつも有り難う御座います。

ぺこりょんこはちべ∞ さんのコメント...

タカキユメミシミヤヒメミコさま☆
地球が美しく変化しているというメッセージ、うれしい気持ちで
読ませていただきました!
とても励みになります。

もっと地球が美しい星になって、宇宙と調和するように、住んで
いる私たちの心も、もっと美しくなるようにがんばりたいと思います。

中西征子さま☆
いつもありがとうございます。
イラスト見て、いつも思います。
美って。。。限りがないんですね~。は~~~。。。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。