2012年12月1日土曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

シャンティ・フーラの新体制のご報告


12月1日よりシャンティ・フーラに新たなスタッフが加わり、
新しい体制で 事業を進めることとなりました。

スタッフ会議の風景

 白井香保里さんの妊娠、出産に伴って、香保里さんがシャンティ・フーラでの仕事を離れ、育児に専念すること、および、代表の白井薫君が育児により積極的に関われる環境を整える必要から、シャンティ・フーラのスタッフとして新たに神幸祝子さんをお迎えすることになりました。

 神幸さんのシャンティ・フーラへの協力はいわば天の配剤とも言えるもので、ようやくシャンティ・フーラとしての本来の業務が、今回の新体制で整うものと思います。

 12月1日をもって新体制へと移行しますが、今後業務をより効率よく、より皆さまのご希望に添えるよう努力する所存です。
(竹下 雅敏)
スタッフからのひとこと
竹下 雅敏
うnnこ~~~~!
宇宙の創造神話、講話、作品、推薦商品、情報などと共に、ほぼ毎日少なくとも2日に1回創造怠りなく精進しております。
竹下 泰子
頭は無いけど、匂いや味はわかるから、より美味しそうな画面作りには結構能力を発揮出来るかも。
スタッフ一同美味しいお菓子をつまみながらも、ミーティングでいいアイデアが浮かばない時には、バカ笑いでしっかりサポート出来ると思います。
神幸 祝子
皆さま、はじめまして。
この度、引越しがきっかけでシャンティ・フーラの一員に加えていただくことになりました。
お客様の気持ちになって、よりよいアイデアやサービスを形にしていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
白井 薫
代表と、経理と、Webサイトやシステムの担当をしております。シャンティ・フーラも設立から1年が経過し、この間に多くの成果も課題も生まれました。
体制を新たにして、スタッフ全員で創り上げていく形になったこれからの展開をとても楽しみにしつつ、皆さまのお役に立てますよう尽力してまいります。
妻・香保里とともに、子育ての方も頑張ります!
白井 美由紀
代表と同じ苗字の為、親戚と思われる事もしばしば、
実は違うのです。
これも何かの縁なのか…
ていねいな仕事を心掛けます。

8 件のコメント :

kinoP さんのコメント...

いやいや、うnnこ~~~~! って。。。(笑)
捻れはう○こ好きという私の仮説が立証されつつあります。ウケました(笑)。素晴らしいギャグを捻り出していただきありがとうございます。私も色んなものを捻り出してまいります。

新体制、応援しております。今後ともよろしくお願いいたします。

ぺこりんこ@8兵衛 さんのコメント...

竹下先生の最初のひとことで、わたくしエンジン全開になりました!
え?もしやあれは魔法のことば?!
広めましょう~世界に~笑(^_-)-☆

もちろんこれからも全力で応援いたします♪

ゆう さんのコメント...

うnnこ~~~~! (笑)
正しいものの考え方、何を優先するべきか
先生と私の違いはその一点が一番大きいのかも知れません。
これからも色々勉強させてください。
今後ともよろしくお願いします!

ひまわり さんのコメント...

のりちゃん
広島へようこそ!

近いうちにお会いできますね。
その時に、私の正体がばれます(笑)

これから、よろしくお願いします!

旗本御家人 さんのコメント...

自分の うnnこ~~ のお姿は上方から毎回なるべく観察するようにしています。
ほぼ毎日、忙しい時は2日に1回。和式の水洗が観察には適しています。
なぜかこの頃は貯め込むことができなくなりました。
私もかなり捻じれていると確信しています。

UFOのようにさくらやのお菓子に遭遇する機会が最近増えて嬉しく思っています。

話し変わって、新スタッフの方のお名前、本名(実名)ですか?
うれしくなるような字が並んだお名前に、これも何かの縁なの?

るぱぱには将来、経理と育児の講演をやってほしいと思っています。

新スタッフの加入によって反捻じれ同盟は結成できましたか?

尚世 さんのコメント...

・・・「うnnこ~~~~!」は新たな神聖な造語なのだろうか??一体、どんな時に使うのだろう・・・?としばし考えてしまいました。
新体制の記念写真に心トキメキました!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

ぺこりんこ@8兵衛 さんのコメント...

あつかましく(ハッシュの本質)再度書かせていただきます!
あの魔法のマントラ☆「うnnこ~~~!」を目にしたとき!
まるで「キミはキミのままでいいのだ!!!」と強く肯定して
もら、もとい!いただいた気がしました!
体の底からエネルギーが湧いてくるのをたしかに感じました!
以上現場から8兵衛でした!

匿名 さんのコメント...

>うnnこ~~~~!

小さい頃からよく"うnnこ"の絵を描いていた8です(笑)
最近は少し成長し"うnnこ"を例に哲学するようになりましたw。


今朝は、どうして"気づく"ことによって危機が回避できるのだろうと"うnnこ"を例に哲学していました。



なるほど、道を歩いていて5m先に"うnnこ"があることに気づけば、自然に危機を回避できるが、気づかなければ悲惨なことになる、ゆえに注意深く気づき続けることによって危機は未然に回避出来る


などと二日ぶりの創造中に、妙に納得。

その後、この記事を目にし、にわかに"盛り上がるうnnこ"ネタに眼を細めるのでした。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。