2012年8月12日日曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

上映会主催者のブログをご紹介〜 ひな豆の会、ピア・レインボー

新たに2つの会のブログをご紹介いたします♪
ぜひとも、アクセスしていただけたらと思います!

本ブログ左下の「パートナー」にも表示されています。

ひな豆の会
(山口上映会) 2012.3.18〜

『下関在住の女性7人で発足。心清らかに、ぴよらかな光の豆粒の集合みたいな、ピヨピヨひな達の会。ひな豆の会では、竹下雅敏先生の講演の上映会を下関で開催しています。』



 ピア・レインボー
(広島平日上映会) 2012.7.31〜

『竹下雅敏氏がこれまでに講演されてきた沢山の講演録の中から、親子関係、夫婦関係を中心に上映会を開催したいと思っています。”週末は家族との時間を大切にしたい”という方も上映会に参加できる場があればいいな、という思いからはじまった平日上映会です。』

0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。