2012年2月12日日曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

ブログへのコメントの方法・トラブルについて

いつもありがとうございます。

ブログへのコメントの仕方が分かりにくいとの問い合わせをいただくことがありますので、ここで幾つかのポイントを説明したいと思います。


1,プロフィールを選択してください」と出て先へ進めない場合は、
「プロフィール」リストから、
  • 「名前とURL」(自分のコメントにニックネームを付ける場合こちら。"URL"は入力不要です。)

または
  • 「匿名」(「匿名」でいい場合はこちら)

をお選びください。





2,「公開」「プレビュー」ボタンを押した後に "Please prove you're not a robot" という表示が出て、意味が分からない場合。。。これは、表示されたアルファベット文字の通りを、下の欄に入力してください。("ロボット"による自動での迷惑コメント行為を防ぐために、人間の目が必要となるようにこのような仕組みが導入されております)


0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。