2013年2月24日日曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

【コメントあり】中西さんのイラストを掲載しました 
サオトメ 様 (地球、年令10才)〈幽体〉

サオトメ 様 (地球、年令10才)〈幽体〉

中西征子さんによるイラストを更新しました。
(竹下氏からのコメントあり)


『地球の幽体です。多くの人々が地球を母としてイメージするのですが、実は10才の美少女なのです。今回中西さんが 太陽・月・地球の3姉妹の誰かを描いてくるのではないかと予想していたら、その通りになりました。3姉妹はいずれも10才の美少女です。名前がわからないので、中西さんに通信を取って聞いてもらいました。
中西さんによると
「オレンジ色が大好きで、いつもこの色の服を着ている事、又今、星の
 イヤリングもしている」
ということです。
 
私がなぜ彼女たちのことを、このようによく知っているのかと言えば、もちろん直観によるのですが、実は3姉妹は揃って私のところへやって来たのです。もちろん、私には彼女たちの姿形は見えないのですが、あまりにもかわいいので心臓がドキドキしたので、見えなくとも彼女たちの存在と、非常に美しい美少女の姿をしていることがわかったのです。
 
宗教はこれまで偽りばかり教えて、霊的な世界の真の姿を何も教えてきませんでした。地球の本当の姿を、今回皆さんに紹介することが出来たのは大変うれしいことです。中西征子さんの稀有の能力のおかげです。彼女の美しい姿を知った皆さんは、これから先彼女を悲しませることのないように、正しく生きて下さい。それが私たちの、そして宇宙の願いなのです。』
(竹下 雅敏)

15 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

 長い転生をこのような方と過ごしてきたのですね……。「これまでお世話になりありがとうございます」「ご迷惑をおかけしてごめんなさい」「お姿を拝見できて嬉しいです」いろいろな思いが去就しますが、「感無量」が一番適当な言葉でしょうか。静かに大きな幸せ感が心に湧きあがってきています。敢えて言えば地球に対する感謝と愛ですが、そんな言葉で言い尽くせない気持ちです。

匿名 さんのコメント...

一日を終える前に、このような美しいサオトメ様のお姿を拝見させていただいたことを心から感謝申し上げます。

中西さんを通してその真のお姿を私たちに見せてくださったサオトメ様のお心を感じると、これまでよくも私たちを生かせてくださり、愛してくださったかがわかります。

その深い愛に恥じないような生き方をしていくことを誓わせていただきます。

らぴすばーば さんのコメント...

地球の幽体のサオトメ様、本当に美しい方ですね。このような方が私たちのし続けてきた愚かな行いで、苦しみ、悲しみ続けておられることに、申し訳ないおもいで、いっぱいです。一日も早く美しい地球を取り戻さなければ、という思いで祈ります。 

こじか さんのコメント...

お顔や手の美しさに加え、ヘアスタイルもステキすぎます!
皆様のコメント、うなずきながら拝見しました。これまで、このように若く、美しい女神様を苦しめてしまい、申し訳ないです。
今後、3姉妹の女神様を悲しませないように、日々暮らして参ります。

竹下先生、教えてくださりありがとうございます。
そして、中西さん、いつも美しい絵をありがとうございます。

キットカット さんのコメント...

きゃ~っ゜*(о☯ฺд☯ฺо)*なんて素敵!一目拝見して~思わず手を合わせて~ほ~っ゜*(о☯ฺд☯ฺо)*と拝んでしまいました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜私も小さい頃よりオレンジ色が大好きでした。髪形から指先からすべて大好きって思い嬉しくて心身共に踊ってしまいます♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜感慨無量~っ!改めて、心身共に引き締まります:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲中西さん有り難う御座いました。

匿名 さんのコメント...

地球の霊体! なんとお美しい美少女なのでしょう❤
この目で見つめられると自然と涙が出てきました。
「ありがとう」と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
これからも私たちと一緒によろしくお願いします。
中西さん、美しいイラストありがとうございます❤

ぺこりょんこ八兵衛∞ さんのコメント...

昨日の夜、美しい月輪が出ていました。
お姉さま(お月様)もきっと喜んでいらっしゃったの
でしょうね。
気がつけばすべて人間中心でものごとが運ぶ世の中に慣れ
きってしまい、心の底から「地球にやさしく生きる」こと
って並大抵の難しさじゃないと痛感しています。
でもサオトメ様のこんなに美しいお姿を拝見したからには
がんばりますですよ~!!!

いつもありがとうございます。
そしてほんとにごめんなさい。

まな さんのコメント...

純真無垢とはこのことなのですね。。

中西さん、ほんとうにありがとうございます。
竹下さん、幼いわたしたちにいつもありがとうございます。

こじかさんがおっしゃるように、ヘアスタイル、、いつもイラストのものはすばらしいなあと感じていましたが、すてきですね。。しみじみ

Shanti Phula さんのコメント...

皆さま、沢山のコメントをありがとうございます。
中西征子さんから、コメントをいただきました:

――――――――――――――――――――――――――――――
皆様のコメントに目を通していると、おひとりおひとりの気持ちがヒシヒシと胸に迫り、この共感の想いが輪になって地球全体を包んでくれれば良いのに・・・などと考えながら画面を見て、
「サオトメ”ちゃん”は皆さんのコメントを見たかしら・・・? 私もコメントした方が良いのかしら・・・?」などと ひとり口をつぶやいていました。

すると「・・・読みました。書いて下さい。あなたのコメント読みたいです!」という声・・・。

「ナッッナンテコッタ!!」
私のつぶやきが何とサオトメ様につながってしまった様で
引っ込みがつかなくなりました!

これ迄は、お名前もお姿も知らず、ただ毎朝 地球・太陽・月に呼びかけて短い会話を交わしていましたが、具体的な美しい姿とお名前を知り、親近感・いとおしさが一層増し加わり、つい「サオトメ ”チャン”!」と呼びかけてしまいました。
お名前の通り、若く初々しい美しい少女の姿が、地球の隠れた本質だという事を、竹下先生を通して、初めて知らされた時の驚き、きっと皆様も同じ思いで驚嘆されたのだと思います。

サオトメ様は、いわば私達地球人の家主であって、私達はその間借人であり、家主の無限ともいえる愛と親切を受けながら、やりたい放題の破壊的行為で長年この美しい家主を傷付けてきた事に対して、深く深く思いをめぐらせ、これからの日々の生活の上で一歩ずつ正しい生き方を身に着けていく事こそ、彼女の晴れやかな笑顔をとり戻す唯一の方法だと、改めて自分に云い聞かせています。

私のコメントを読んだ彼女は
「とっても嬉しい!」と。さらに
「皆様の気持・・・とっても嬉しく思いました。私から感謝の気持を皆様に伝えて下さい。」というメッセージを伝えてくれました。

イラストを見た太陽・月の姉妹達も皆一緒になって喜んでいる事を、この紙面を借りてお伝えします。
ありがとうございました。

(中西 征子)

エリー さんのコメント...

何という美少女!
サオトメさま、無限の愛と親切を注ぎ続けてくださって、本当に感謝しかありません・・
イラストを見る事ができてよかったです。ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

10歳の少女を、私たちは苦しめてきたんだなと思うと、許してください、そして、ありがとうの言葉しか浮かびません。
この宇宙で一番美しい星ともいわれる地球ですが、このイラストを見ると納得です。
中西様、サオトメ様、ありがとうございました。

Shanti Phula さんのコメント...

コメントに誤りがありました。本ブログではコメントの修正が
できないため、この場を借りてお詫びと訂正を申し上げます。

 ひとり口をつぶやいて
→ひとり言をつぶやいて

匿名 さんのコメント...

ただただ驚きました!これまで「地球=母」というイメージを強く抱いていましたので、10才という年齢にびっくりです。
わたしたち人間は地球上のさまざまな生命に対しても、地球に対しても、本当に筆舌し難いほど酷い仕打ちをしてきてしまったというのに、凛々しく高貴な美しさに圧巻されました!
どんな環境下であろうとも、心清らかに誇りをもって命を全うしたい限りです。
中西様、いつも美しい女神様のイラストに、通信文をありがとうございます。心より感謝申し上げます。

匿名 さんのコメント...

サオトメ様のお姿を拝見した途端、「大好き、大好き!この方の事よく知っている!」というような不思議な、強烈な気持ちがこみ上げてきました。
ありがとうございます、だけでは言い尽くせない・・言葉になりません。

サオトメ様は以前はせれなさんのヴィジョンにも登場してくださったと思います。
常に与えてあたえてあたえ続けてくださっている地球のお気持ちを知り、早く自立して本当に幸福になってあなた様に喜んでいただきたい、そんな思いを持ちました。
そしてネガティブな思いを捨てきれないじぶんこそが、サオトメ様を傷つけてしまっている事を理解しました。
自分自身の弱さ、情けなさはわかっていますが、日常の一つ一つの行動でサオトメ様が喜んでくださるように生きていきたいと思うのです。
真に幸福になれるように。

最後になりましたが、中西様いつも素晴らしいイラストをありがとうございます。拝見できる自分はなんと運がよく幸せなのだろうと、感じております。
これからもよろしくお願いいたします。

まじ さんのコメント...

たいへんお美しい!地球のきれいな景色をみるとサオトメさまを思い出します。いつも私達のいのちをつないでくださりありがとうございます。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。